みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 12. 17

Kingfishを狙う!①

こんばんは~♪

今日はある情報を知って 、一日中そわそわしてました・・
今もそわそわする~  (´・ω・`)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*




1月に行った、初の海外遠征を5回位に分けて書いていきます~^^
今回は、SFAのえりりんと一緒でした 




まずは初日!
成田からNZ・オークランドまでは11時間 
機内では、寝てばっかり・・ 意外と着くの早かった~♪


これから、ファカタネまで移動~ (´U`




3T5A3898.jpg





途中で、釣具屋のYEEHAAさんへ ^^




3T5A3916.jpg




ワンちゃんとモフモフ中~(^ω^)♪




3T5A3905.jpg





大量の丸太を運ぶ列車・・・


珍しいもの見れた~~♪♪♪



3T5A3932.jpg




5時間ほど、車で爆睡して・・・

ファカタネに到着ーーー!!!  船長がいると聞いて入ったところは・・ 




3T5A3941.jpg





釣り人の憩いの場 ((“o(>ω<)o”))


昼から大勢の人がビール飲んだり、おいしそ~なお肉食べたりしてました
よく釣り大会をしているらしいです。 こういうのっていいな~!
時化の日に、みんなで昼間から集まって語り合ったりしたい!!
日本にもこういった施設があればいいのにな~って羨ましかった!!





3T5A3943.jpg





船長とも合流し、宿泊先へ・・


景色が最高に美しい !!! 
真っ暗になるのが9時すぎで、感覚がおかしくなる~!




3T5A3951.jpg




キッチンもあるので、自炊します O(≧∇≦)O




3T5A3945.jpg




明日からの釣りに期待でいっぱい!!

かんぱ~~い
  釣り編に続く・・ 



3T5A3950.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/346-43bc22d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

