みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 12. 23

Kingfishを狙う!②

NZ釣行、1日目!!!


キングフィッシュ狙い!  ヒラマサの事です 



いってきま~~す(^ω^)(^ω^)(^ω^)




2.jpg
1_20121222142629.jpg




1時間半で到着 



まずは、ホワイトアイランドに向かってキャスティング~!!




whiteiland.jpg




今回、トップででかいのが釣りたい!!って気持ちが強くて、
主にキャスティングをしてました~♪ 




出る出る!!   釣れる釣れる!!




ヒラゴちゃんたちばかりっ (("o(>ω<)o"))



↓    ↓    ↓





hiragofs_20121222142924.jpg





可愛いサイズでも、めっちゃ元気がいい~~




3T5A3970.jpg





そして、ジギングをしとったえりりんに・・・



でかそうなのがヒットーーー ゚+.(・∀・)゚+.゚




fight2.jpg




自己記録更新おめでとう 




eririn17kg.jpg




この日、ジギングで10kgアップを4本も釣ってました  凄すぎ!


この17kgはでかかったーーー ゜*。(*´Д`)。*°




17kgne.jpg




私はというと・・・



やっとトップでそこそこサイズがヒット 




fight1.jpg





10kgなかったけど、嬉しい1本でした 




topfirst_20121223014002.jpg





それより嬉しかった魚が・・・   コレ 



シマアジ~~ (´U`)




shimaajiii.jpg




ちょっとだけ、つまみ食い・・ 




tumaiguiii.jpg





マンボウ? サメ? (´・ω・`)


  

samemanbo.jpg




夜は、ヒラマサとシマアジのお寿司~ 
と、伊勢海老のお味噌汁~~ (((≧∀≦**)))





sushiah.jpg




幸せっ 



翌日はどんな釣行になるか・・!??




3T5A4449.jpg



この写真の右腕のアザなんですけど、、

これのせいで、私の名前 タトゥーで検索される方がいらっしゃいますが、
タトゥーとか全く入れてないので ピアスさえ空けてないです(´・ω・`)
この生まれつきの赤いアザが、前に番組で見えたみたいです ><
痛くも痒くもなんともないけど、小さいころに比べて少しだけ大きくなったよ(笑)

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/347-20b74ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

