みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 12. 31

Kingfishを狙う!③

NZ釣行2日目!!!


予報では2・3日目は出れんかも?という事やったけど、
出船できた~ O(≧∇≦)O



nami2.jpg




けど・・・


やってしまった・・・ 









  船酔い (´・ω・`)









久しぶりにやってしまった・・ (*´;ェ;`*)  めちゃくちゃ辛かった・・
でも、二人で頑張りました  





前半戦に頑張ったえりりんは、トップで10kgアップゲット!!




eririnfight6.jpg




選手交代!!



後半戦は私が頑張りました ゜*。(*´Д`)。*°





3T5A4594.jpg




この日も私はトップでは、8kgまでが限界。



移動になると、まだオエッてくる
疲れとる~~~(笑)





3T5A4617.jpg







しばらくして完全復活 




ジグでこのサイズ~~!!!o(・ω・*)o


(顔の黒い布気になるかと思われますが・・
紫外線がほんっとうにやばいんです!!!日本の6~8倍と言われてます  )





jigjhit.jpg




その後もトップメインで狙い続けたけど、
この日は午後からは反応はよくなかった (´・ω・`)  



でも、投げるだけで楽しい!!!
青い海と青い空、そして美しい島を見ながらのキャスティングは最高に気持ちいい!





kyasunz.jpg




反省点は沢山あるけど、頑張った!!

夜は、おいしいラム肉と鹿のステーキ 元気でた~



3T5A4774.jpg





3日目以降は・・
来年に続きます ((“o(>ω<)o”))




ちなみに、釣り納めは・・
ブリ&マグロ狙いで、ボウズでした ・・・





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



今年も残り1日を切りました!!
2012年は、自分自身の環境が大きく変わったのですが、
順調に毎日を過ごすことができました。
また、渓流などの新しい釣りにも出会うことができ、
この1年も自然から沢山の感動と喜びをもらいました。

いつも支えて下さってる皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、皆様にとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください・・・ ^^ 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/348-7cf6ac77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

