みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 16

Kingfishを狙う!⑤

NZ釣行、最終日!!



 雨     風     波  



天候が、一番最悪でした... (´・ω・`)




saishubi.jpg




ジギングもトップも、今日は一番反応が悪い・・!
ヒットしても、小さいのばかり。




これはスレ掛かり ゚+.(・∀・)゚+.゚
持って帰って食べたよ 





sure.jpg




えりりんも、おいしい~~お魚ゲット♪♪♪




oni2.jpg





いいサイズのヒラマサもかかったけど、惜しかったね 





eririnfightsa.jpg





私たちの釣りを見守るかのように、
移動しても移動しても、どこからともなく現れるこの鳥 


まだ子供らしい。 め~~っちゃ可愛かったよ (´ω`*)




tori.jpg




私のキャスティングを見守ってくれてます 


パンをあげたら、むしゃむしゃ食べよったーー o(・ω・*)o




d_20130116225955.jpg




この日は本当に渋かったけど、最後まで諦めずにやり遂げました。
釣果にこだわる事も大事やけど、それよりもそれ以上に後悔しないくらい、
頑張れたことに満足しています。
 



帰りの船で、船長が私のグローブを見て驚いてました 
だってそれ、キッズサイズのゴルフグローブやもん・・・(笑)
私は身長も低いけど、なにより手も小さい。
やけん、グローブは本当にサイズがなくて困るっちゃん・・  (´・ω・`)




globeookisa.jpg




最後の宴。



残っていた魚と伊勢海老で、味噌鍋を作りました 
食べながら、4日分の疲れがどどどーっと一気に出てしまった ^^;




saigo.jpg




最後に、キャプテン・ニックと奥さんと記念撮影 



楽しいばかりではなく、つらい時もあった・・
でも、4日間沢山の事を学びました。


今回の事を糧に、私は今後も玄界灘でヒラマサを求め続けます! 




minnade.jpg




タックル

キャスティング
ブルーバッカー77S  +  ソルティガ5000 
ドッグファイト76  + ソルティガ6500
PE    ソルティガ 8ブレイド+Si 6号
リーダー  ソルティガショックリーダー Type N  130lb
ルアー ドラドスライダーヒラマサチューン ・ マイスターエディション 他 


ジギング
ソルティガコースタル57S-5/6・F   ソルティガ4500
PE 4号 フロロ100lb
ジグ180~300g ソルティガ・サクリファイスII・スティックSL他
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/351-6a1790d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

