みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 01. 27

お知らせ^^

こんばんはー^^


今日、福岡は雪が降りました 
めっちゃ寒かった・・・  もちろん釣りは中止。


父と姉と姪と、福吉まで牡蠣食べに行ったよー
やっぱ牡蠣おいしい (´U`) 
帰りは伊都菜彩で、ソフトクリーム2個も食べてしまった ♪



現在発売中の、ルアマガソルト3月号に、
メバリングで載っています ゚+.(・∀・)゚+.゚




同じ福岡在住の、金丸竜児さんにご指導して頂きました 



lms1303big.jpg




今回の行った場所のヒントは・・・


くまもん O(≧∇≦)O
これブイで出来とると! バリ可愛くない!?



kumamonbui.jpg



取材は大成功で・・・ たっくさんのメバルが遊んでくれました♪
その他、良型の太刀魚やアジも釣れたよー(((≧∀≦**)))
特に、太刀魚はばり面白かった!! パターンがわかったら、釣れる釣れる・・!!!
プライベートやったら、もっとお腹いっぱいに釣ってたと思います^^; 
4本で止めたけど ^^; アドレナリンめっちゃでた 笑



楽しい模様は紙面で! よろしくお願いします ^^




150605_306222766163646_615300713_n.jpg




そして、いよいよ来週に迫った・・・
2/2・3開催の大阪フィッシングショー 


今年は私も初参加しますo(・ω・*)o
特別企画として、「 サクサスフック 」を先着500名様にプレゼント!!
色々な釣り種の針をご用意しております


ダイワブースでお待ちしています ^^


http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2013ss/sp/



65800_323581291094460_1841202268_n.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/353-b00a0620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

