みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 01. 31

釣りも食も楽しむ!

こんにちは♪

この間、美容院に行くって言ってましたけど、
前回のブログに載せた、サクサスの広告持った写真が直後のです
久しぶりにカラー&カットして、女子らしくなりました いい感じ♪
珍しく髪伸ばしてます! ショート飽きたっちゃん ・・ 伸ばすの5年ぶりかな??
どこまで私が伸ばせるか、見ててください(笑)!
 


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*




ここ最近、マグロ&ブリシーズンということもあり、オフショアばかり・・
2週間に1回通っとったクロ釣りも、ご無沙汰です><
前々回行ったときは、クロの活性が低くって、なかなか釣れず・・
足元で、小魚を捕食するヤズの群れがたまに通りよったけん、
小さめのジグで狙ったけど、Uターンされ・・・



私の持ってた100円ジグで、一緒いった方が釣りました(笑)
アジングタックル! PE0.6にリーダー2号で、楽しそうでした 





ajingdeyazu_20130130234738.jpg




この日、私はボーズ (´ω`*)


そして、前回は・・・



大好きなエギングからスタートっっ 


可愛いサイズやけど、釣れただけで満足 ゚+.(・∀・)゚+.゚




ikasora.jpg





しばらくして、完全フカセで


大好きなイサキゲット o(・ω・*)o




isaki111.jpg




このイサキ、旬の時期に釣ってみたいなぁ。

絶対おいしいやろうなぁ・・・  脂乗ったイサキは最高やもんね





isakigett.jpg




途中で、昼食。


釣り場で頂く、カップ麺はおいしい!! 肉うどん率が高い私 
うどん屋さんでも、ほとんど肉うどんしか頼まん ♪
お汁が甘いのが、最高やね~ O(≧∇≦)O 




nikuudonn.jpg





この日は、向かい風があって、完全フカセが途中から全くできんかった><
仕掛けをちゃんとしたら、30cmないクロが釣れたよ 



この日は、3人でこれだけ^^
私以外のお二人が、いいサイズを釣ってくださいました 




一匹一匹、おいしく頂くために神経〆までしました ♪


 
3ninde.jpg




帰り、ど~~してもお肉が・・焼肉が食べたくて・・
私のわがままを聞いてもらいました ^^;


大好きな多牛  最高やった~ o(・ω・*)o




tagyu.jpg





●●さんと、▲▲さん、一日本当にありがとうございました ^^



この後に、自宅に帰って、ちょっとお刺身も食べた~ 


プリプリな身と甘み。 本当に贅沢です・・
次に行くのは2月下旬かなぁ。 またおいしい寒グロ食べたいな 





krosashi.jpg





そして・・  明日からは大阪入り~´U` 楽しみ
絶対に、チーズ入りのフワフワお好み焼きを食べて帰る!!


会場でお待ちしています ^^!!
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/354-b061818c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

