みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 02. 10

初の大阪フィッシングショー

文が消えちゃって・・・ 同じこと 書く気がなくなった 
さっきより簡単に、、、 書きます・・・ ><




大阪フィッシングショー行ってきました!!


前日は、村越さん・後迫さん、ダイワのスタッフの方とお食事 ♪
お肉食べすぎた・・・ めっちゃおいしかったです




544045_365300296910355_948077690_n.jpg





2日目も3日目も、すごい人!!!!


前年よりも多かったそうです。 ブースの中は暑かった 
サクサス配布、並んでくださってありがとうございました^^





535499_484997538223298_1603980772_n.jpg





私は、二日目はこの格好でブースをうろうろしてました 
声をかけて下さった方、ありがとうございました^^


このウェア、色が綺麗ですよね^^! 新作です 




483032_484481111608274_1555723167_n.jpg





他にもい~~~っぱい!!!!


やっぱり、釣りにもおしゃれって大事




2f.jpg




新色のDV1も展示してありました。




ピンク & ネイビー




これ持って、どっかに釣り行きたいな~~(´ω`*)




295463_484549851601400_1676995179_n.jpg





セルテートヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!!





69666_480770658645986_1719793171_n.jpg




テスターさんのトークショーは、毎回沢山のお客さんでした!!





11938_486031184786600_328793152_n.jpg




3日目に、同じSFA仲間のまっちゃんに会いました 


久しぶりやったけん、めっちゃ嬉しかった~~♪



5f.jpg




たまに一緒に釣行している、kattin3TOSHさんと!



最近ご一緒してないので、また行きましょ~~O(≧∇≦)O




1f.jpg




↑ そういえば、このポロも新作です! めっちゃかわいい!!



壱岐の漁ちゃん!



3f.jpg




中村豪さん!
うじむし? みたいなの持ってきてくれました(笑)




382301_334895876627047_469762608_n.jpg




まだまだいろんな方と写真撮ったんですが、
全部載せきれなくてすみません。。 楽しい2日間でした 
横浜も行く予定なので、よろしくお願いします
その間にも、他のイベントがいくつかあるので、改めて告知いたします。



最後に・・・

ちゃ~~んと、チーズ入りのふわふわお好み焼き食べてきたよ




4f.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/355-f03b9ef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

