みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 02. 16

鰤鰤鰤、鰤祭!!

こんばんは

珍しく風邪ひいてます・・ 月曜に体調壊してから、これがなかなか治らん
明日は前から楽しみにしとったカワハギ釣りやけん、悪化せんように気を付けよう。。
皆さんもお気を付け下さいね  (´・ω・`)




先日13日で、冬のマグロ狙いは終了しました~
結局今季5回行けました ♪♪ そのうちのある日は、
あるお魚がよく釣れましたよ~~ O(≧∇≦)O



この日も、絆に乗船!!!



マグロが跳ねるまで、100mラインをジギング開始 




whitkzn.jpg





いきなりの・・・

鰤ゲット~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





buri8.jpg




でも、私だけじゃなく・・・



船中、続々とヒット 



持つ力が続かんけん、隣の方が手伝って下さいました^^;
私の左に写ってる方のは、11kg! めっちゃでかい!!!!



buriminnahit.jpg





更に、真鯛まで来ました~ 



ずっと青物みよるけん、このピンク色が更に美しく見える ^^




madaiburi.jpg




マグロはというと、跳ねることは跳ねるんやけど、
単発やったり、追いかけてもすぐ沈むしで、難しい  (´・ω・`)




この日のベイトはこれ ♪♪  海面が鱗でキラキラして綺麗やったよ 




beitoiwasi.jpg




鰤のお腹の中には、このイワシ以外にサンマやイカも!!
釣ったら生きた鰯を口から出すものもいました



船の近くでナブラが湧いた後に、誘い出してみると・・・




ヒット~~~ (´U`)!!!!




海面がバシャ!ってなっとるの分かるかな??




hitshunkan.jpg




お腹ぽってり おいしそ~~~なブリ!!!



素直なブリちゃんやったけん、すぐにランディング!
これよりも、100mジギングで釣ったほうが何倍もきつかった(笑)




burihitkk.jpg





でも、100mジギングはきついからこそ楽しい~~♪
どんどん暑くなってくるのが、、たまらなく良い 



狙えばいくらでもつれ続けそうでした。
船中、何本かリリースもしてました ((“o(>ω<)o”))




tamoire.jpg




キープ分



脂が乗って、めちゃめちゃおいしかったのは言うまでもありません ゚+.(・∀・)゚+.゚
絆の船長、乗船者の皆さん、1日ありがとうございました ^^





chokakizunaa.jpg





ちなみに。。。

この日のおやつ o(・ω・*)o


最近黒ゴマにハマっとっちゃん^^ このお菓子おいしかったよ~~



 
image.jpg




さぁ~明日は肝パンいっぱい釣ってきます!!!

おやすみなさ~~い 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/356-906e3285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

