みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 02. 19

3月前半のイベント

こんばんは^^

風邪が・・ 一向に良くなる気配がない。。。
咳が止まらんくって、喉が痛い・・  早く治ってほしい。。。(´・ω・`)


ちょっとバカだと思うかもしれないですけど、
この咳、ゴホッ!って一回で終わるときもあれば、
ゴホゴホゴホ!!ゴホゴホゴホ!!!って止まらないときがあるんです。。

そのたびに、ゴホッ!の時は、マグロの単発が頭に浮かび、
ゴホゴホゴホゴホ!!!!の時は、なんかスーパーナブラが思い浮かぶんです。。


ばかげてるし、つらいけど、ちょっと楽しいです・・・ 



↑ 訂正(2/21)。 これ最初だけで、も~今は嫌です、楽しくないです・・ (´Д`)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*




今日は、3月の前半にあるイベントのお知らせです o(・ω・*)o




まずは、3/9・10に開催されます、
九州ソルトウォーターフェスティバル


私は9日だけ参加させて頂き、
15:45~ ガールズトークいたします!!



女性目線の釣り話、その他いろんなことお話したいと思います^^
早めに入って、会場ブラブラしてるので、見かけたら声かけて下さい


開催場所や、内容の詳細はこちらで!!!
http://www.mcworks.jp/ksf2013/main.html



top_20130219023440.jpg





続いて、、、

翌10日には、高知にて、
四国フィッシングショー が開催されます 



こちらも、トークショーやオークションがあります^^



詳細はこちらです。
http://fsinshikoku2013.blog.fc2.com/



FSinSHIKOKU2013_20130206141257.jpg




どちらも、入場無料です 
皆様のご来場をお待ちしています 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/357-236d7d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

