みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 03. 17

3月後半のイベント

ただいまです~~
8時過ぎに新潟から帰りました! 初めての新潟FS、めっちゃ楽しかった^^
お越しになった皆様、ありがとうございました。


またこちらも、後日書かせて頂きます ´U`



DSC02902.jpg




残りのイベントの告知です!!


3/21(木)
横浜フィッシングショー前夜祭!
上州屋渋谷店さんにて3月21日(木)19~20時、

『宮澤幸則さん、みっぴのスペシャルトークショー!』
http://www.johshuya.co.jp/shop/shop.php?s=7&no=135809#tab


実は昨年も行ったのですが、私が遅い時間までいれずに、
皆さんとお話があまりできなかったんです。。
ですが!今年は20時までいますので、是非遊びに来て下さいね 
みっぴオリジナルスッテもご用意しております~ ヾ(≧∇≦*)〃




bf.jpg





3/22 23 24、
国際フィッシングショーが開催されます!!!




DV1 2013限定カラー発売記念「SFA(スーパーフレッシュアングラー)を探せ!」


SFAの秋丸美帆・磯貝真由・高槻慧の3名が来場します。
3名の誰かと一緒に写した画像をFacebookに投稿した方にステッカーをプレゼント!

■ 内容:
横浜会場のDAIWAブース内にいる3名の誰かと一緒に写した画像を
「フィッシングショースペシャルサイトFacebook」のタイムラインに投稿しましょう。

Facebookのフィッシングショースペシャルサイトに投稿し、
SFAに見せて頂くと、その場でステッカーがもらえます。

■ 開催日時:
3月22日(金)10:00〜17:00
3月23日(土)10:00〜17:00
3月24日(日)10:00〜16:00


詳しい内容や、その他のイベント内容はこちらをご覧ください。
http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2013ss/normal.html




トークショーのお知らせです。


YAMAHAさんのブースにて、ダイワのフィールドテスター
佐々木修さんとトークショーを行います o(・ω・*)o



3/23  ①13:30~    ②15:30~
3/24   ①13:30~    ②15:30~



先日、一緒にボートシーバスに行ってきました
その時のお話も含め、ボートフィッシングについての魅力をお話します^^
最後に抽選でプレゼントもご用意してますので、是非お越しください。




by.jpg





24日の10:30~
メインステージにてガールズトークショーを行います。
女性ならではのお話、沢山しちゃいます! 聞いて下さいね^^





皆様のご来場、お待ちしております *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/360-f6fb2958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

