みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 03. 29

KSF & 四国FS

真夜中の更新です(笑)
てかもう朝方やね・・・ 


先週で、イベントも一段落しました~!!
毎週色んな所に行けて、プチ旅行みたいな感じで楽しかったです
イベントのご報告を少しずつしたいと思います。



まずは、3月9日~10日にかけて参加した、

KSF & 四国フィッシングショー



会場でうろうろしよったら、まず一栄丸のたーぼちんに遭遇♪
また、4月よろしくね~ O(≧∇≦)O


ksf1.jpg




知り合いばっかりで楽しい~(笑)


壱岐の漁ちゃん & 胡麻ダレさん ゚+.(・∀・)゚+.゚



ksf3.jpg




こちらも、壱岐に行った際にお世話になってる皆様
逆に福岡で会う方が珍しかったです♪ またご一緒してくださいね!^^




ksf2.jpg




そして!!

ぷみこさん&みっぽさんと、トークショーも行いました
聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました!



地元の福岡でトークをする方が緊張しました(笑)



541452_10200942543152143_1386423907_n.jpg




なんか、イベントっていうよりも、知り合いが多くて、
同窓会って感じで楽しかったなぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あまり色々話せなくて、会釈位しか出来なかった方や船長たち、
もっとお話したかった>< 釣り場で会ったときはよろしくお願いします!




そして、翌日は・・・


四国フィッシングショーに参加してきました 




20130318133838a43.jpg




ファンの方にお菓子の差し入れ頂きました^^
め~っちゃ嬉しかった ビスコの蓋にはこんなメッセージも(笑)




oka.jpg




お弁当には、みっぴ様って! (((≧∀≦**)))




bento.jpg





控室で、4人でず~~~~っとガールズトークしてました。




4nin.jpg




今回、りんかちゃんと星奈ちゃんと3人でトークショーしたんですが、
バスとソルトで、話が合うのか!?? ってかなり不安だったんです。


やけど、初めましてのりんかちゃんとも星奈ちゃんとも、
本番前にめっちゃ話しまくって、トークショーもその乗りでやったら、
めっちゃ盛り上がった(笑) 楽しかったよ~~ o(・ω・*)o
二人とも最高に面白かった~ (笑)



その後は、
オークションも行われました!


このクーラー、かわいい!! 私が落札したかった位 
落札して下さった方、ありがとうございました^^




201303271503463bc.jpg




ブースで、たまちゃん&ヤマラッピさんとパチリ




yatami.jpg




仕掛けJAPAN!!  

鮎のテスター、た~すけさん ゚+.(・∀・)゚+.゚ うさぎ年組



tasuke.jpg




美人な、ルイちゃん *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪
大人っぽいというか、色気ある~~ 



ruisan.jpg




こんな感じで、どちらのイベントも大盛況でした!!


楽しかったなぁ^^ 関係者の皆様、そして来場された皆様、
本当にありがとうございました!!!!




625644_303322473127610_1719654330_n.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/362-3624805e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

