みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 04. 05

新潟FS

ただいまです~!
昨日釣りから帰ってきました


3日間がっつり春マサ狙ってきました!!
また、後々ブログに書きますね~ o(・ω・*)o




それでは、イベント報告の続き・・


3月16~17日にかけて行われた、新潟FS
前日は、ダイワ営業所の皆様&テスターの方とお食事♪



8885_440758822671107_76474412_n.jpg




お店を出たら・・


なんと!!! お菓子の売り子さんが来ました 


新潟では、飲み会帰りのお客さんをターゲットにケーキなどの
お土産を販売するんだそうです。 これにはびっくり!!



遅くなったお詫びに、奥さんや子供たちに・・って感じなのかな?
面白いね~ ヾ(≧∇≦*)〃 ケーキ買って頂きました ^^ 




okasik.jpg




次の日、新潟FS1日目


こちらは、ダイワブースです O(≧∇≦)O


開場から、沢山の方に声をかけて頂きました。
皆様、本当に本当にありがとうございました^^!





bsdi.jpg




ステージでは、宮澤さんとトークショーもしましたよ^^


色々なお話ができて楽しかったです ´U`




481314_441111089302547_274668838_n.jpg




写真あんま撮ってなくて>< いきなり、夜の懇親会に移ります^^;



みっぴ ・ まぁぼう ・ 祐子お姉さん 



nfs1ym.jpg




集合~!
こうやって集まっての懇親会はあまり機会がないので、楽しいです♪



nfs1.jpg




次の日・・

控室でパチリ 


たまちゃん ・ 祐子お姉さん ・ あり~ささんと +.(・∀・)゚+.゚



4nin_20130405194314.jpg




金丸さんとこにも遊びにいきました~♪

祐子お姉さんとは、一緒に釣り行く約束したよー


246449_164322077058853_1854523632_n.jpg



と、まぁこんな感じです♪


実は新潟にはまた今月行きます♪
4/21に、本間釣り具さんでイベントをします
まだ詳細が決まってないので、わかり次第お知らせいたしますね^^

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/364-8e86c0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

