みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 04. 12

国際フィッシングショー

こんばんは♪ 明日から和歌山に行ってきます~♪
今季初のオアリイカ おっきーの釣れたらいいなぁ 



旅立つ前に(笑)、フィッシングショーの記事だけ書いていきます!!
去年も書こう書こうと思って5月になって、あまりにも時期外れで
の記事アップしなかったんで、また同じようになりそうで ^^;



フィッシングショーの前日は、
上州屋さんで宮澤さんとイベント行いました




5421e297.jpg




沢山の方にご参加いただいて、とっても盛り上がりました!
遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました^^


その後は懇親会・・♪



081712ce.jpg




翌日は、国際フィッシングショー!!!



まずは、朝一にサクサスフックお配りしました♪

すぐに無くなってしまいましたが、是非お試しくださいね ^^



484204_390483864391998_326462607_n.jpg




DV1コーナーでSFA仲間のマーティーとツッキーと一緒に、
皆さんと沢山の写真を撮らせて頂きました o(・ω・*)o
ご協力ありがとうございました



目の前がウェアのコーナーで、可愛いハットやサンバイザーも沢山あったよ~ 



mmb.jpg




ツッキーとも久しぶりに会ったよ~^^



tuk.jpg




会場を歩き回ってたら、りんかちゃんと遭遇♪

アイドルオーラばりばりで、すごい人気やったよ~



rimi.jpg




ザ・フィッシングでよくご一緒させて頂いてる早川友治さん^^
またロケがあればいいな~♪ 



hmmi.jpg




3日目のメインステージでは、女性トークショーもしました^^

聞いて下さった皆様、ありがとうございました 




157066_511417682253734_1800362312_n.jpg




玄界灘の遊漁船、ROSSOさんも出展されてました♪
船長と色々お話できて楽しかった~  
また乗船するときはよろしくお願いします ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

r.jpg




後は・・

大学時代のダイビングサークルで後輩やったユウタ!
たまたま釣りの会社に就職していて、こうやって会場で会えることがすごい!
これからも頑張ってね~ O(≧∇≦)O



q.jpg




後は、佐々木修さんとトークショーもしたんですが、
釣りの記事もあるのでその時に一緒に書きます 


皆様、大変お疲れ様でした ゚+.(・∀・)゚+.゚
声をかけて下さった方、本当にうれしかったです!!
またお会いできることを楽しみにしています ^^





おまけ
最終日に食べたタイ料理がめっちゃおいしかった~



tai_20130412223337.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/365-41878551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

