みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 02

釣堀&オフショア

こんにちは♪
木曜日から遠征に行ってましたが、一日早く戻りました ゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の釣りものは、一年ぶりの●●でしたが・・
また後々書きますね 



先日、ザ・フィッシングの放送見て下さった方、ありがとうございました!!

五月頭に放送された回では、
海釣り体験施設のみうら海王に行ってきました




↓ ウキが沈むの待ってます~~ 



mac.jpg





まずは、団子エサでマダイゲット~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




taitfs.jpg




お久しぶりの池ちゃんもこの通り~~ ♪♪



イカやさんまも使って、色々なエサで試してみたよ (´ω`*)




madaiikechan.jpg





こちらはギタリストのマーティー


ザ・フィッシングで流れるCMの曲を作ったのは、マーティーなんですよ!
あの、ボートが走ったり、カジキがジャンプするCMです!!
かっこよくて、メロディーが頭に残ります O(≧∇≦)O




mt.jpg




頂いた写真がこれだけなのですが、
今回はアングラーズアイドルの晴山由梨さんも一緒でした



みんなでワイワイできて楽しかったです *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




DSCN1078_20130602163524.jpg




そして、前々回の放送では和歌山県すさみ沖で釣りをしてきました!!



ご一緒させて頂いたのは、


左から西野成彦さん村越正海さん・私・古谷秀之さん


古谷さんとは初めてお会いしました^^



DSC03018_20130602165406.jpg





前日は、地元名産のモチ鰹とイノブタのスペアリブを頂きました
めちゃめちゃ美味しくて感動ものやった~ ^^!



inobuta.jpg



初日は、トップとジグで古谷さんが二匹釣って終わったんですが、
二日目もジギングで釣られました O(≧∇≦)O




DSC03012.jpg




しぶ~~いしぶ~~い状況が続きましたが。。。



村越さんはエビングで一番のサイズをゲットです !



DSC03009.jpg




西野さんもこの通り!!



さすが、テスターさんは凄いです><
どんな渋い状況でも、色々工夫をしながら結果を出されてました!!





DSC03013.jpg




私はノーヒット


でも、最後にカツオのナブラがあったので、
スキッピングでやっと釣れました~~ (((≧∀≦**)))
カツオをキャスティングで釣ったのは初めてやったけん、嬉しかったです♪



DSC03015.jpg




学ぶことが沢山あった二日間でした!!♪


玄海では現在、マグロが跳ねてる模様♪ でかいのも釣れてます!!
先週の日曜日行った時も、マグロが跳ねるの見てきました
次は中旬に行くけんまた頑張ってきます~!
さっ、ちびまるこちゃんとサザエさん見ながらちょっと寝よ・・・


おやすみなさ~~い。。。
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/374-d4c5367e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

