みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 17

エギング女子会!

こんばんは♪
今日は朝からうみんぐ大島のポスター撮影に行ってました
ポスターが新しくなるので、私も楽しみです (((≧∀≦**)))

ここ最近は取材続きでしたが、土日はマグロ狙ってきました!
やばいスーパーナブラでしたよ。。  



一ヶ月前、女子会メンバーでエギングに行ってきました

夜0時過ぎにフェリーに乗り込み、向かった先は・・・




゚+.゚+.゚ 対 馬 ゚+.゚+.゚






メンバーは左から・・
マリアさん ・ カリナさん ・ 鮎美さん ・ 藤本さん ・ マリさん ・ 私です!!




tsjosi1.jpg




1年ぶりに、梅乃家さんにお世話になりました ^^



朝の五時半には釣り開始!


誰が一番に餌木を投げれるかな~~ 



junbi.jpg




準備が出来たらすぐ開始!! みんなテトラが大好きです(笑)

かなりばらけるけん、めっちゃうけました 



tetora.jpg





1つ目の漁港は不発やったけど、、、


二つ目の漁港で鮎美さんがやってくれました O(≧∇≦)O




2013052113271929d.jpg




続いて・・・
3つ目の漁港で、


私にヒットーーー! 一投目やった ´U`




hitmippi.jpg





久しぶりのイカーー o(・ω・*)o 


嬉しいーーー 




qtsim.jpg




でもでも!!



テンポよく釣れる訳もなく・・
「 釣れませんね~~~  」な時間も・・(笑)




turemasen.jpg




雰囲気は抜群なんやけどね♪♪♪


キャストしよるだけで気持ち良い~!!
私は一人になったら、サザンの曲聞いて夏気分味わってましたよ 



omega.jpg




どんどん移動していって、お昼前に寄った漁港が正解やった


トリプルヒットして、藤本さんだけが無事にランディング♪♪




fjmtsanf.jpg




ここのイカの反応は良かったです ^^




20130521133120fe1.jpg




2kgオーバーも見えたけど、餌木には無反応やったぁ


12時を回ったけん、ここでお食事へ・・・




gohankaikan.jpg



大会でお越しになってた、みっちぃさんと中村さんとも合流 





続く・・



kaikansho.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/377-d74eb7bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

