みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 23

エギング女子会!②

こんばんは^^

夕方に愛媛から戻りました 無事に土日イベントを開催することが出来ました^^
お越しくださった方、本当に本当にありがとうございました 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*





女子会エギングの続きですーー ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



ご飯食べて向かった一つ目のポイントで・・




頂き~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


大好きな、ラトルのイシガキマーブルで釣りました




gogoiti.jpg




ここで、マリアさんにもヒットーーー ゚+.(・∀・)゚+.゚



mariachan.jpg




当たりは続かないので・・・



ちょっとアイス休憩・・・


ん~~どれにしよう・・・  幸せな悩みです




aicedore.jpg





次の漁港でカリナさんにヒット♪


おめでとうございます O(≧∇≦)O 超笑顔ですね!



karinasan.jpg





私は隣に繋がってる地磯でもう一杯追加。


苦手な藻場やったけん、ちょっとドキドキやったけど、
ヒットしたときは、「苦手を克服できた~!!」って感じで嬉しかったです!
この一杯は自分にとって結構貴重な物でした!



九州限定カラーのめんたいピンクです 



mobamentai.jpg




そしてそして!!!


最後のポイントで、今回最大の1.5kgをゲットの・・・


麻里さん!!!!  おめでとうございます!! 


皆で喜びを分かち合った一杯でした♪ 
この時同時に私もWヒット *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪ キャー



whitmarisantos.jpg





全員安打で大成功~~((“o(>ω<)o”))




1369011452112.jpg




お楽しみはまだまだ続く・・・



智ちゃんが獲ってきてくれた巨大サザエやお肉で
お楽しみのBBQです!!! 





IMG_4376.jpg





湯上りのすっぴん組は顔隠してます(笑)





josikaibq.jpg





次の日は午前中大雨で、確か9時過ぎまで寝とったような・・笑
楽しい楽しい2日間でした!!! あっという間やったなぁ><



帰りのフェリーで、お父さん船長の手作りのお好み焼きを食べました。
おいしいのはもちろん、とっても感動しました 





フェリー船内





またみんなで行きましょう!!!


楽しい時間をありがとうございました ^^!!!




1368948197088.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/379-8fa82c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

