みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 06. 30

鮪待ちで。。

こんばんはー

今沖縄にいますが、予約投稿していったので事前に書いてました
今頃おいしい沖縄料理食べよるんかな… (・∀・)



一か月前に、梅雨マグロ狙ってきました~^^!
久しぶりのマグロ狙い  久しぶりに絆に乗船しました


マグロが出るまで、ジギングジギング~~ (´U`)




ヒット~~~~!!! たっのしーーー




IMG_4459.jpg




白子持ちのハマチが釣れました 




hamatiget.jpg





この時…



なんと 4人同時にヒット !!!


嬉しいですね~~ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




zeninhit.jpg




ジギングやインチクで遊びつつ、マグロも探す・・・


ナブラは出るけど、ヤズナブラばかり 
キャスティングでも一本追加 ♪♪♪



なかなかチャンスはないけど、、、

ミヨシでは電動タイラバで大鯛が釣れたり!!!




madai_20130626193723.jpg





トモでは、サビキで良型イサキを釣られたりと!!




isakinakasimasan.jpg




マグロ待ちの間も、楽しくワイワイしてました



後ね、、

カエルアンコウが漂流物とともにやってきたよーーー  (^ω^) (^ω^) (^ω^)




kaeruankou.jpg





1回だけ、50kg位の鮪が跳ねてキャストチャンスもあったけど、
ルアーが入っても口を使いませんでした><



誰かにヒットするかなぁ!って感じやったんやけどね



この日も楽しい一日でしたO(≧∇≦)O
次回の鮪釣行記をお楽しみに・・ 





IMG_4460.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/380-df599ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

