みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 06

夜は涼し~~

こんばんは^^
風が強いですね・・ 海は時化時化です。。。
明日は静岡で釣りの予定でしたが、中止になりました><



最近、兄ちゃんがまたシーバス釣りをし出したので・・・
一緒に行ってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚




サイズはあんまで出らんけど、数は釣れるよ~って聞いてて、
兄ちゃんのお友達とも一緒に(((≧∀≦**)))♪ 
陸っぱりのシーバスとかすっごい久しぶりやったけん、
夜に釣りするってだけでもワクワクしたよ


釣り場に着いたら、ぼちぼち捕食しよるのを確認♪
普段しないから、シーバスのルアーあんまり持ってなくって
数少ないルアーからチョイス!




しばらく投げてたら・・・ ようやくヒット




hatsubass.jpg




すっごい久しぶりに陸から釣ったー ((“o(>ω<)o”))


嬉しいなぁ♪♪♪




hisasiburiseabass.jpg




兄ちゃんも同じ位の型釣ってました♪



で、別の日は・・・


夜の12時からスタート 



私じゃないけど、78cmが出た!!!!



78cmsbs.jpg




おっきーー!!おっきーーーーー!!!



私も釣りたいーーー!!!!
バイブレーションが良いらしくて、やってみると・・・


なんと、良いサイズを3回もバラシ・・・
2時間で帰るつもりが、悔しくて4時までやってました。。
時合いの時以外は極端に当たりが少なかった。。



その後、ガストでチーズインハンバーグとパフェを食べて帰りました・・
夜中にこのカロリーは絶対やばい・・--;



で、また別の日はこのサイズが3本 
シーバス面白い。。!!! 
昼に釣り行けん時は、シーバスにちょこちょこ出かけてみます・・♪





minent.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/382-a87c85b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

