みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 19

皆で冷んやり( ´ ▽ ` )

二日目 & 色々編♪



二日目もインチクやサビキで遊んでました^^

今日はね、ちゃんと根魚釣れたよーー  ゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_4431.jpg





このボッコは大きかった~!!


このサイズが3尾はあがってました 




DSC03043.jpg




釣りもいいけど~~!


らしく!!!  


 今年も船上でカキ氷屋したよ 




結構回すの大変で、皆さんが手伝って下さいました^^;



DSC03050.jpg





私は、姉のお手製抹茶の蜜と練乳をかけかけ~~





IMG_4513.jpg




ハイッ! できあがり~~~ 



実はお団子持っていくの忘れたっちゃけどね><
みんなで涼しくなりました~~ 




IMG_4512.jpg





他には~、

釣ったり ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





DSC03045.jpg




船長はポッパーでキメジ釣られてました♪♪


カツオいっぱいおったけど、ルアー入ってもなかなか口使わんし難しかった




IMG_4432.jpg




二日間の釣行が終わって・・

9時過ぎ位から港でマグロの解体ショー!! と!船長とマグロの…


じゃんけんで勝って、大トロの部分頂きましたぁ
ありがとうございます^^!!




お寿司にして頂きました やっぱ最高です♪
今回の釣行で更にマグロ熱が湧きました 次は冬に頑張ります^^




IMG_4423.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/384-a7bc23be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

