みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 07. 10

GT&イベント報告

こんにちは^^
九州も梅雨明けしましたね~ 
毎日暑くてたまらないですが、昨日は久しぶりに渓流に行ったよ~^^
涼しくて気持ちよかったーーー゚+.(・∀・)゚+.゚



色々書いてない釣行をまとめてアップします♪



5月下旬に、2度目となるGTを狙いに行ってきました


福井さんの快適な新しい船に乗船 
全部で、3日間と半日したんやけど、3日目まで激渋やったと><
この時点で、GTは船中1本・・・



私は、メーター2,30位のシイラ!!


華麗なジャンプを見せてくれたよ ヾ(≧∇≦*)〃



0601s04.jpg



後ね、

本鰹~~~ ((“o(>ω<)o”))



釣りたて食べたけど、め~~~っちゃおいしかった



0601s01.jpg




全部で4日間、大雨降ったり暑かったり日が差したりと、
天気がコロコロ変わったなぁ~^^; 


最終日の午前中だけGTのバイトが多発したんやけど・・
結局私はチャンスをものにできず 
他の方の釣れたGTに3回もイタチザメが着いてきて、2匹食べられた!!
サメめっちゃでかかったーー!! びっくしした!!!




写真全然撮ってないけん、これだけなんですが・・
9月にまた行くので、頑張ってきます♪
9月はね~、今年イベントで仲良くなったある釣りガールの方も一緒です




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*





6月の22、23日は、釣り天国さんでイベントをさせて頂きました





初日は、みっぴと船釣りに行こうツアーという事で・・
10名のお客様とタイラバに行ってきました



m1_20130710111020.jpg





当たりはあるけど、乗らないが船中多発!!
私も何度かあったけど、ガツガツするだけで食い込まない・・
 



巻くスピードや色を変えたりしつつ。。

やっと乗った~~~!!!!



じゃ~~ん!!


コチです *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




koti.jpg




去年何も釣れなかっただけに、嬉しかったなぁ



それと最後の流しで、小さいけど鯛が釣れました o(・ω・*)o




1060752_173168416191736_196961878_n.jpg



最後に、みなさんと記念撮影 
2回連続でのご参加が3名様もいらっしゃって、すごく嬉しかったです。
また、みんなで釣りに行きましょう^^



ありがとうございました!!!




09.jpg




翌日の半日店長でも、色々な方に来ていただきました^^
初めましての方から、お久しぶりです!の方まで・・
本当に本当にお越しくださってありがとうございました !!


イベントの詳細はこちらで・・^^

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/385-cc5b045f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

