みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 07. 24

お知らせ♪

 お知らせ その①



7月20日に、
レジャーフィッシングさん(九州版)が創刊されました。



hyosirfsan.jpg





創刊号で表紙を飾らせて頂き、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。
私の連載も同時にスタートしましたので、よろしくお願いいたします^^



記念すべき第一回目は・・・

DV1を持って、キス釣りをしてきました♪ 




securedownload_20130721222035.jpg





おりゃ~~~!!!!o(*≧д≦)o″))



詳しくは紙面でご覧くださいませ^^




kisunage.jpg






★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





 お知らせ その②


ダイワから、真鯛のニューブランド 
 紅牙のスペシャルサイトが公開されました 




kohga.jpg





今後、ムービーなどもアップされる予定です。
真鯛釣りをされている方、興味のある方は是非ご覧ください^^

http://www.daiwa-kohga.com/index.html




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




 お知らせ その③


今週末7/27(土)のザ・フィッシングに出演します



「 夏満喫 壮快!シイラゲーム 」


相模湾に夏が来た!今回狙うのは、夏のソルトルアーフィッシングの人気ターゲット、シイラ。
この時季を待ちわび、やって来たのは、地元代表、オフショアのビッグゲームを得意とする、
大物ハンター・西野成彦、茨城県在住、ジギングのスペシャリスト・栗山佳尚、
そして、はるばる福岡県からやって来た、SFA・秋丸美帆の3人。
秋丸は、シイラ釣り初挑戦!3人が訪れたのは、神奈川県・茅ヶ崎。
ここは、シイラの有名スポットである相模湾に面している為、
この時季になると多くのルアーフィッシャーマンで賑わう場所だ。(HPより引用)




1069211_334120513386231_1372184869_n.jpg




シイラだけを狙っての釣りは初めてだった私。
沢山の事を学びました。 是非ご覧ください^^ よろしくお願いします。
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/387-072d8f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

