みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 08. 09

ハイサイ!!

こんにちは~
毎日猛暑日が続いてますが、体調はいかがですか??



私は昨日あまりにも目から頭が疲れてたので、
仕事から帰って温泉に行って、マッサージしてきましたよ~^^
今日はすごくすっきりしています (〃^∇^)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



結構前なんですけど、
6月下旬に沖縄に行ってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚




シーランドさんのはごろもカップに参加させて頂きました
まずは~、沖縄と言ったらソーキソバ !



sokisoba.jpg




釣りは3日目からだったので、初日は食を楽しんだり、初のライブバーにも行ったり!
熱い熱いダンサーが未だに頭から離れません・・ ^^ 
2日目は、パイナップルランドにも行ったよ~o(・ω・*)o



そして!!


待望の、沖縄での初フィッシング!!
ダイビングで何度か来たことはありますが、釣りは初めてなんです 





大好きなミミガージャーキーをおやつに・・

*:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪





mimiga.jpg




今回の釣り物はコレ・・・



沖縄の県魚、グルクン  もちろん、初めて釣りました~!!





gurukunok.jpg





他にも色々!


バリ(アイゴ)が青かった・・・




aoibari.jpg





大物も泳がせで狙ったけど、船中3本かかってどれも獲れませんでした



でもでも!! お楽しみはコレコレ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

グルクンのから揚げ! ものすっごくおいしかったです!!!




gurukunkaraage.jpg





次の日は、プライベートで釣りの為に一日だけ残りました♪
沖縄の知り合いの山田さんが、色々と手配をして下さいました^^!



今日も暑い! 今日も海が綺麗!!! 青い!! 






okinawumi.jpg





GT狙ってましたが・・・


いつの間にか、根魚にスイッチオン! だってめっちゃ釣れるもん
これは、玄海でも釣ったことがある!



正式名はアカハタやけど、沖縄ではハンゴーミーバイやったかな?
とにかくおいしいお魚です (´U`)





akahataaoknina.jpg






これは~~。これは~~。。。


名前忘れた・・・ 

とにかくいっぱい釣れて楽しかったぁ ((“o(>ω<)o”)) 



akajinn.jpg





夜は、一日ご一緒した方と船長と、美人な山田さんの奥様とでお食事へ ^^


海の見えるオープンテラスのレストランでお食事!
普段お酒はほとんど飲まないけど、こんな所に来たら雰囲気だけでも味わいたい 




オシャレなカクテルで乾杯 (((≧∀≦**)))
楽しくって、ホテルに帰ってもなかなか眠れませんでした ♪





kakuterokinawa.jpg





暑くって、熱くって、とっても楽しかった沖縄トリップでした^^!




忘れてはならないブルーシールアイスクリームは、
初日から最終日の空港までで、5個制覇 O(≧∇≦)O





IMG_4473.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/389-929f9f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

