みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 08. 28

発売中です^^

こんばんは~^^ 今日はお知らせです


現在発売中のルアマガソルト10月号



salt201310_00.jpg




児島玲子さん井阪祐子さんとご一緒に
壱岐で夏エギングを堪能してきました~~ O(≧∇≦)O 
旅行みたいですっごく楽しかったです♪ 笑いが絶えんかったぁ



壱岐でお世話になってる、漁ちゃんと盛龍さんがガイドをしてくださいました。
女子ばかりという事もあって、いつもと違う感じになってると思います!
●●●とのキスシーンも載ってます・・・笑 




b.jpg





そして・・



レジャーフィッシング九州 9月号も発売中です♪

連載二回目は・・・ サイトフィッシングを楽しみました
同じ魚でも、狙い方を変えるだけで楽しみが増えちゃいます(´ω`*)



sq_201308282237020c4.jpg




最後に、釣り東北9月号でも、表紙を飾らせていただいてます^^!
まだ私は見ていないのですが、昨年のエギパの詳細が載ってます



tthok_201308282241128b2.jpg




よろしくお願いいたします゚+.(・∀・)゚+.゚

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/392-857a7561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

