みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 09. 13

たっちぃー♪

こんばんは♪
今日のお昼に遠征から帰ってきました ´U`
3度目の挑戦で、ようやく・・・・!でした
右腕が良い具合に張っていて、触るのが面白い ^^♪



先月、博多湾の太刀魚釣りに初めて行ってきました 
すごい釣れよるみたいやけん、一回行ってみたかったんです!!
日曜日という事もあって、朝五時半に着いたものの、
段々と船が多くなってきて、最終的に40隻は集まってました 



2013081806160000.jpg
 




この日は、久しぶりに知り合いのボートに乗せてもらいました
父も一緒に♪ 女子会メンバーの子も誘ってたけど、残念ながら寝坊で来れず><
3人で楽しみました ゚+.(・∀・)゚+.゚



水深20m。 
ちょっと渋くなっとるって聞いとったけど・・




なんとか一尾目ゲット~~ (((≧∀≦**)))
ジグはファントムⅢの28g ♪♪♪





FANTOM.jpg
 




ワイヤーしても切られたけん、長くして対応!!


なかなか連発とはいかんけど、面白い♪
そして、綺麗!!!
 





dd_20130913000749c95.jpg
 



指3本がアベレージやけど、4本サイズも釣れたよ^^




3HON.jpg
 




苦戦してた父も、最後になんとか1本釣ってくれました♪


よかったよかったぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私はいいけど、やっぱり父に釣ってもらいたかったけん




tititati.jpg
 



訳ありで短時間釣行でしたが、日が昇っても結構釣れるみたいです!
終わるまでにもう一回行きたいなぁ・・



お楽しみの晩御飯 (´ω`*)

お刺身は食べやすいように切れ目を入れました。
塩焼きも抜群においしい!! やっぱり太刀魚おいしいね~!!





tatisasi.jpg

 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/395-2882716e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

