みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 09. 29

お知らせ★(追記有)

お知らせです^^
(このブログがアップされてる頃、私は関東にいます。。♪)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



※ 追記 (10/1)


エギング王vol.14 が発売になりましたーーー!!!


今まで、アジング王子やメバル王には出させて頂いた事がありましたが、
エギング王は初めてなので、すっごく嬉しいです 


しかも、仲良しの祐子お姉さんと一緒 ゚+.(・∀・)゚+.゚


さっき福岡帰る前に羽田に売ってたんで、飛行機の中で読んでました♪
自分でいうのもおかしいけど、ほのぼのする記事でした(笑)
私たち息ぴったりなんですよー^^! 是非見て頂きたいです 




f34dcf79.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




10月6日(日) 福山のタイム蔵王店様 にて、
後迫正憲さんと1日店長をします ゚+.(・∀・)゚+.゚


13~17時の間、店内にいますが、
15時からはトークショーも行いますので、
是非お越しください よろしくお願いします



他にも、じゃんけん大会・スピードクジ・飴玉つかみ取りなど
楽しいイベントが盛りだくさんだそうです ((“o(>ω<)o”))




392941_390071391099912_974391320_n.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




ルアマガソルト11月号が発売中です♪


中井さんと、紅牙でのタイラバ釣行が載っています ^^
何故こんなに釣れるのか!?詳しく書かれています 参考にされてください




rua11.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




レジャーフィッシング10月号連載3回目は…


福岡市内でロックフィッシュを狙ってきました♪
生憎の雨でしたが、そんなの関係ないくらいめっちゃ楽しかったです!!
今度兄連れて行こうと思います (((≧∀≦**)))


ムラソイのみの予定でしたが、グッサイズなゲストも・・ 




dferf.jpg





よろしくお願いいたします^^ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/397-076c1e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

