みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 10. 07

Giant Trevally...①

こんばんは^^

昨日は福山のタイム蔵王店さんでイベントを行いました
お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚ また詳しく書きますね^^
嬉しいことに、ブログ見見て下さってる方が多くいらっしゃったのですが、
最近あんま更新してなかったので、ちゃんと更新しますね^^;





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




ちょうど一ヶ月前・・・


仲良しの祐子お姉さんとGTを狙いに行ってきました



今回もビッグディッパーさんにお世話になりましたよ^^




1000619_443141339138454_428724937_n_20131008023123e18.jpg






まだまだ暑さが残る奄美大島!!



初日は、釣りを始めて船中バイトがあるある♪♪
そして1時間後、ファーストヒット頂きぃ((“o(>ω<)o”))




18fight.jpg





楽々で上がってきた11kg ♪♪♪
サイズに関係なく、顔が見れただけでも嬉しかったです




1823.jpg





この後は、潮の関係もあって反応がなくなったので・・
パヤオでしばらく遊んだよ 




祐子お姉さんはワフーに・・




wahuu.jpg





シイラっ !!!
 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






sira_20131007220957a45.jpg




私はネリゴ ♪ 


ワフーにアシストフックめっちゃ切られた 
小さな小さなカツオやキハダの赤ちゃんも釣れたよ 
(((≧∀≦**)))




nerigo.jpg





これめっちゃ面白かった(笑)


ジグにめっちゃ寄ってくると!! 餌付けしたみたいやった 




turtiboei.jpg





パヤオでしばらく遊んだあとは、再びGT狙い・・



祐子お姉さんと話しながら釣りしよったら、
お姉さんにヒットーーーー!!!!





18fightyukoonesan.jpg




頑張れ~頑張れ~~ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



ハイっっ 




yukoonesan11kg.jpg





なんと・・!!


さっきと同じ11kgでした 






121.jpg





(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ


初日はこれにて終了   二日目へ続く・・・





yatta.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/398-75e8510c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

