みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 10. 16

Giant Trevally...②

こんにちは^^
皆様、台風の影響は大丈夫ですか?? お気を付け下さい><
私も昨日まで長崎にいたのですが、強風になる前に家に帰りました。
福岡は、夕方から夜の間はすごい風と雨でしたね・・ 




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




GT二日目!!!



朝アイスからスタートっ (((≧∀≦**)))




aisusutato.jpg





この日は前日と全く違うポイントに行くことになりました。
今日も天気は最高・・・o(・ω・*)o




003.jpg





到着して一流し目で、シンペンを使ってた方に2キャスト2ヒット!!
どちらもばれちゃいましたが、活性が高いみたいでいい感じ 



すると・・ 次の瞬間、



祐子お姉さんにヒットー!!!!!




009.jpg




かなりでかそうなのが、何回もプラグを追っかけてきよった!!! 
昨日よりもめちゃめちゃきつそう>< 




それもそのはず!! だって、上がってきたのは・・・



32kgジャイアントトレバリーでした!!!!




gett32.jpg





すごすぎる!すごすぎる!!!
祐子お姉さん、おめでとうございますヾ(´∀`)ノ♪



顔が隠れるほどの大きさです・・・ ♪♪




yukooesan32kgpt2.jpg





この後も期待して投げましたが、なかなかGTは姿を現さず・・
他の方にヒットやバイトはあったけど、キャッチまで至らない><



そして、夕方・・・


負けず嫌いな私がここで終わるわけにはいきません・・(笑)




fightgt34kg.jpg





なんと、まさかのヒット!!!



サイズはわからんけど、とりあえずのされんように
全体重をかけながらポンピング!  
短いけど動画を撮ってもらったので載せます  








最初の五分程度はこんな感じで結構いけたんですが・・
途中からのGTの強烈な走りに体力や握力がなくなりかけて、
息があがってしまいました。 本当にきつかった 
しかも船の真下に入って、竿を立てすぎたら折れそうで恐いし、
最後の最後までヒヤヒヤものでした 





約10分のファイト後・・・
GTをランディング!!!!!



直後は、疲れでこんな感じで座り込んじゃいました><




tukareta.jpg





でもでも! 改めて姿をちゃんと見てびっくり!!!!!

でかっっ!!!!




34kgのGTを釣ってました 





34kgmippi.jpg




も~~~めっちゃ嬉しい!!!!
自分の体重まで後●kgでした!! そんな魚が釣れるなんて・・




hizanose34.jpg





竿を離したくなるほどきつくて、竿をかかえた位辛かったけど、
それ以上に楽しかったです  あの達成感は最高に気持ちいい!!
もっといろんな魚とファイトしてみたい!って、更に思うようになりました^^



本当にありがとうございました!!!!




1237109_444749232310998_763641876_n.jpg





今日も、ヤッタネ♪ができたよ ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━!!




yttan2.jpg



タックル
ロッド  ブルーバッカー77S
リール  ソルティガ5000 
PE  ソルティガ 8ブレイド+Si 5号
リーダー  ソルティガショックリーダー Type N  130lb
1&2日目のヒットルアー  ドラドマイスターエディション18cm 他
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/399-6b7c3e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

