みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 10. 26

お知らせです^^

こんばんは^^
この記事がアップされる頃、私は海外旅行に行ってます
11/5まで帰らないので、連絡取れない方は返信なくても気にしないで下さい。

※ 記事は予約投稿です(^∇^)



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今日は、お知らせです


11/2(土)放送のザ・フィッシングに出演します
(TV大阪系列 17:30~)


ヤマラッピさんとたまちゃんと私の三人で、秋エギングを堪能しました
グッサイズ登場だったり、入れ乗りタイムがあったりと、
すっごく楽しい釣りが出来ました。 初心者も始めやすい秋エギング!
是非ご覧下さい^^




1234806_399742956818894_122517078_n.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





レジャーフィッシング九州版11月号 で、
二回目の表紙を飾らせて頂いてます 




covers_original.jpg




連載四回目は、私の大好きなハゼ釣りです!


ハゼは、釣ることはもちろん、食べる事も大好きな私。
快晴の中、沢山釣ることができましたよo(^▽^)o よろしくお願いします




o.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



11月9日(土)に、
うみんぐ大島市長杯が開催されます。


募集人員は、防波堤釣り部門150名・船釣り部門50名で、
定員になり次第締切りになるそうです。
今回、私は船の部(ひとつテンヤ)に参加します♪ 
船釣りの開催は初めてなので、とっても楽しみです 


そして、金丸竜児さんとのトークショーも行います。
沢山のご参加をお待ちしております ^^ 


詳細は...
http://umi-ing.com/images/news/309.pdf
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/401-56b6b65e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

