みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 11. 26

お知らせです^^

変な時間に更新です(笑)♪
今日は久しぶりのヒラマサ釣りだったんですが、
時化で中止になっちゃいました 残念><
でも、来週はショアからの楽しい釣り予定があるっちゃん~



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。


今日は色々お知らせをいたします^^


お知らせその①


ルアマガソルト1月号 に
ライトゲームで掲載されています o(・ω・*)o 



lms1401big.jpg




今回も金丸竜児さんに色々と教えて頂きました♪
今年の始めも似たような釣りをしたのですが、今回はそこからの応用を含め、
ターゲットを増やして狙ってきましたよ~  そして、ばっちりゲット
是非、参考にされてくださいね ゚+.(・∀・)゚+.゚


DSC00076.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





お知らせその②


既に発売されて、日が経ってしまっているのですが。。。
レジャーフィッシング12月号(瀬戸内版)でも、
表紙を飾らせて頂きました^^ もちろん、中にも記事が載っております♪
違う地域での表紙にも使って頂いて、本当に嬉しいです!
こちらのハゼ釣りの記事も、読んでいると釣りに行きたくなっちゃうと思います



rejaseto.jpg




そして、同じく・・・

レジャーフィッシング九州版12月号 も発売中です^^


今回は、うみんぐ大島でエギングをしてきましたよ~♪
強風でしたが、それにも負けじとアオリイカを狙ってきました^^
こちらもよろしくお願いいたします 



ika_2013112603043905e.jpg





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




お知らせ その③


岡村隆史さんの初となる釣り番組、

「 岡村隆史も世界を釣ります!!あ!巨大魚が釣れた!?SP 」
12月1日(日)17:00~18:00 にBS日テレにて放送されます。


私も今回、ご一緒させて頂くことが出来ました^^
ゲストの森泉さんも釣りは初めてという事でしたが、
石垣島にて3人で色々なお魚を釣りましたよ~~ ((“o(>ω<)o”))
どんな放送になるのか、私もとっても楽しみです! よろしくお願いいたします




詳細はこちらでご覧ください^^
http://www.bs4.jp/guide/entame/okamura_fishing/
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/406-30f09efb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

