みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2013. 12. 05

エーゲ海クルーズ Ⅲ

こんばんは~^^
昨日とおととい、楽しいショアの釣りをしてきました♪
筋肉痛にはなってないけど、今日は一日なんか体がだるかったです
また早く行きたいなぁ また早めに書きますね(笑)!いつも遅くて申し訳ないです、、


ずっと放置していた、エーゲ海クルーズその3・・
これで終わりにしますので、お付き合い下さい (´・ω・`;)




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



旅も終盤戦。


アテネに来ました! 彫刻がい~っぱい♪
地面が大理石やったけん、つるつるしとったぁ ^^





P1060219.jpg




街並みもすっごく綺麗やったよ~~ o(・ω・*)o




P1060210.jpg




翌日は、コルフ島へ。。


ここ結構好きやったなぁ ^^ お店がた~っくさんあって、
時間が足りん位やった~ 



P1060532.jpg





可愛い可愛い小さな姉妹 




P1060525.jpg





私の旅の一部、、というか、日常の一部?
ここでもジェラート  安くて美味しくって幸せでした^^




P1060533.jpg

 



そして、最後の地は・・・

魔女の宅急便 や、紅の豚 の舞台と言われている
クロアチアのドブロヴニク  です^^




P1060579.jpg




街には色んな人がいました^^
結構適当に楽器を弾いてたおじさん(笑)




P1060612.jpg




鮮やかなお土産 

ちょっと欲しかったけど、やめた^^;




P1060610.jpg





後ね~、こんなのも売っとったよ♪



日本製 (笑) 確かにね、釣れそうな所たっくさんあったっちゃん!!
お土産のショーウィンドーに普通に飾られとった




P1060676.jpg





このにゃんこは、動くけん全然ピント合わせれんかった 




P1060665.jpg



最後の地を満喫し、夕方に船へ戻りました。
バルコニーから街並みと夕焼けを眺めたよ~ 




P1060327.jpg



翌朝は、再びベネチアへ・・



この朝もやがまた雰囲気出ててよかった^^
長かったようで短かった、短かったようで長かった楽しい楽しい旅でした
またどこかへ行きたいなぁ~^^!
 



P1060730.jpg




おしまい!

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/407-662422a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

