みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 02. 04

告知とサクサスフック♪

こんにちはー^^ 
昨日は節分でしたね! 鬼は~外!しましたか?
私は家族みんなで恵方巻きを頂きました 恵方巻きを食べたの初めて!
小さい頃から豆まきはしよったけど、こういう行事ってやっぱいいなぁって思いました^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今日は色々お知らせ等です!


現在発売中のルアマガソルト3月号の付録は、
玲子さんと私のエギングDVDとなってます !!(・∀・)




img002.jpg




FBでもお知らせをしたのですが、沢山の方が見て下さったみたいで、
すっごく嬉しいです! 周りからも面白かった!って声を頂きました
私と玲子さんの対照的な感じが面白いし、女子の釣りっていいなぁ!
またしたいなぁ~!って、私自身も思いました よろしくお願いします^^




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





レジャーフィッシング九州版2月号 


連載7回目は、アジングーーー!です (´U`



eaji.jpg




ゲーム性が高くて、パターンを掴むまでは苦労しましたが・・
掴んでしまえばこっちのもん! 寒かったけど、め~~っちゃ楽しかったです!
そして、食べておいしいのもこの釣りの魅力のひとつ^^
アジングの楽しさ、伝わっていると思います よろしくお願いします




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




最後に・・・

今週末は、いよいよ大阪フィッシングショーですね!!
私は業者日の金曜から最終日の日曜までいますので、
ダイワブースにてお待ちしてます^^
短いけどトークショーもありますのでお楽しみに o(・ω・*)o



(宮澤さんのFBからの引用となってしまうのですが・・

元祖特殊フッ素メッキ表面処理した
SaqSas(サクサス)の試供品フック!!



毎日各コーナーで各種類先着500名様!
大阪フィッシングショーだけで最大約12500名様にプレゼント



◯バスワームフック
◯シロギスバリ
◯グレバリ
◯マダイバリ(プロト)
◯シーバストレブルフック
◯ロックフィッシュジグヘッド
◯鮎イカリバリ

是非お早めにダイワブースへお立ち寄り下さいませ



1624146_585686071511714_1013432491_n.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/416-fd1591b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

