みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 02. 18

大阪&沖縄FS

こんにちはー^^
先週末はフィッシングショーで暖かい沖縄にいたんで、
福岡空港に降りてからの寒さがやばかったです。。
今週末は更に寒い新潟へいきまーす o(・ω・*)o



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




フィッシングショーの中間報告♪
大阪&沖縄から参ります ゚+.(・∀・)゚+.゚




まずは、大阪フィッシングショー



IMG_8990.jpg




今回は業者日から行きました♪


真っ白なダイワブース 




IMG_5632.jpg





3日間連続で、短い時間でしたが、
児島玲子さんとトークショーもしましたよ~^^




A45I0340.jpg




お話したいこと、まだまだいっぱいあったなぁ!!


女性目線からの釣りのお話を主にさせて頂きました




1069211_334120513386231_1372184869_n_20140218141445aed.jpg




夜は・・ 


同じSFA仲間のまっちゃんも合流し、
スタッフさん&テスターの方と焼肉焼肉♪



IMG_5620.jpg




二日目の二次会はここ!!

タコ焼き&お好み焼き、最高でした 



IMG_8276.jpg




初めて、テスター懇親会にも参加させて頂きました




IMG_5631.jpg





私とマーティーは、1次会で帰宅!
超雪が降って寒かったですが、アイスを買ってホテルに戻りました・・




IMG_5660.jpg




今回、玲子さんとのDVDを見て下さった方や、
持ってきてくださる方が多くいらっしゃって、すっごく嬉しかったです!!
ブログも意外と沢山の方が見て下さってるみたいで、
ちゃんと更新しなきゃ!!って思いました><
声をかけて下さった皆様、ありがとうございました^^
差し入れも沢山ありがとうございます!! お菓子美味しく頂いてます





すみません、ブースの写真とか会場の写真全然撮ってないので、
沖縄フィッシングショーに移ります(笑)!!



沖縄と言えば~~~



沖縄そば!!!  お肉好きな私にとっては、
ラフテーとかやばかったです!! 





IMG_5699.jpg





後ね、ステーキ!!!


これ最終日に食べたステーキ!! レアにした おいしすぎ
沖縄でのお肉の消費量がやばかった(((≧∀≦**)))


でもね、初日にステーキの鉄板で指をじゅって焼いてしまってから、
ちょっとテンションさがっとったけんね(笑)




IMG_5707.jpg



食はこれくらいにして・・・



会場では、沖縄時間というか、
ま~ったりとした空気が流れとったよーー




IMG_5704.jpg



トークショーは、金丸さんとヤマラッピさんと二回!
聞いて下さった皆様、ありがとうございました^^



rappimippi.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今週末の、2月22日 23日は、
新潟フィッシングショーです ((“o(>ω<)o”))


私は両日とも、トークショーが10:30~となっています。
遊びに来て下さいね よろしくお願い致します^^


http://www.fishers.co.jp/event/fs140210.html



TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/418-e0bcee52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

