みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 03. 11

新潟&四国FS

こんばんはー゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ最近、お天気が良くて気持ちがいいですね ^^
紫外線情報も段々強くなってるみたい!春が待ち遠しいなぁ




2月下旬に行われた、
新潟フィッシングショーのご報告です 



まずは、釣りガールスリーショット!!

左はまぁぼう、右は初めてお会いした智子ちゃんです 



3nin.jpg




この三人でのトークショーはもちろん初めてやったけど、
年が近いのもあって、あっという間の時間やったぁ (´U`)



会場では、本マグロの解体ショーもやってました(≧∇≦)
たまちゃんと二人で、現場まで向かった(笑)




mgrkaitai.jpg



そして、、
お寿司きたー(*^o^*)   幸せすぎる!!


大トロ 中トロ 赤身の3貫で500円っていうリーズナブルさ!
ご馳走様でした



magro.jpg





ブースに戻ったら、沢山の方に写真やサイン、
握手などを求めて頂いて、とっても嬉しかったです!
地元のお菓子や、シュークリーム、ストラップなどなど...
釣りにも持っていける沢山のお菓子もありがとうございました。
大好きなお菓子がいっぱいで、幸せでした(*^o^*)



ダイワガールズで( ^ω^ )



3nitamasanarisasan.jpg




懇親会もすっごく盛り上がりましたよー!
エギングチーム゚+.(・∀・)゚+.゚



egingteam.jpg





続いて、、
先週行われた四国フィッシングショー





bento_20140310221251a12.jpg





朝からりんかちゃんと一緒やった
私達似とるってよく言われるっちゃけど、
この日もりんかちゃんは、私に二回も間違えられたらしい(笑)
雰囲気似てるんかなぁ (〃^∇^)o_彡☆



rinkachan.jpg




ステージでは、海保の方をお迎えしての安全講習会もありました。
決して玲子さんと私のコスプレトークショーではありません(笑)




kaihokoshu.jpg





少しでも海難事故が減りますように。
ライジャケをつけるのは釣り人のマナーでもありますね!



終わった後は、マスコット君と撮影!



kaiho.jpg





六人でのガールズトークショーもしたよ(*^o^*)
楽しすぎてあっという間やった^^



IMG_8295.jpg




四国でも声をかけて下さってありがとうございました。
こちらでも、沢山のお土産をありがとうございました( ^ω^ )
高知では、カツオのたたきをいっぱい食べれて幸せでした
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/421-9ba22c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

