みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 03. 13

雑誌とイベントのお知らせ

こんばんは^^
今日は風がびゅーびゅー吹き荒れてましたね~~
ちょっと暖かくなったと思ったら、明日明後日はまた気温下がるみたい><




今日はお知らせです 


3月8日につり人社様から、
九州のルアーフィッシング雑誌が創刊されました!!



  ルアーパラダイス九州  




8fba9e27_20140313223530a56.jpg




シーバスやヒラマサなどはもちろん、渓流まで幅広く掲載されてます!
この度、こちらで連載を持たせて頂けることになりました。




第一回目は、ボートでのメバリング
次回もどんな釣りが出来るのかが楽しみです O(≧∇≦)O





090-091.jpg




よろしくお願いいたします ^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



今週末の土日、
3/15 16は、金沢フィッシングショーに行きます 



140307a.jpg





私は土曜日から金沢入りしますので、初日は2時すぎにお店に入り、
翌日の日曜日は、朝からお昼の2時までいると思います。


※ 入店退店時間ははっきり決まっていないので曖昧で申し訳ありません。



16日の日曜日は、
12時から玲子さんと智子ちゃんともトークショーを行います
皆様のご来店お待ちしております。





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




最後に、、、


3月20日の木曜日、今年も渋谷の上州屋さんで、
宮澤幸則さんとトークショーを行います!



横浜フィッシングショーの前夜祭みたいな感じで、皆で盛り上がりましょう♪
時間は19時からとなっております! お待ちしております 



マルイカのお話が中心となりますので・・
今回も自作スッテをご用意しました! 昨年より更に気合入れて作りましたよ(笑)
じゃんけん大会でゲットできます (((≧∀≦**)))





sutte1.jpg




よろしくお願いいたします ゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/422-fe303a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

