みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 03. 29

金沢FS

こんにちは~^^
最近ポカポカ陽気で、桜も咲いていて気持ちが良いですね!
お花見行きたいなぁ~ (*´-ω-`)




金沢フィッシングショーのご報告です! 



なんと、懇親会とお食事の写真しかなかった(笑)
一日目が終わって、皆でかんぱーい(≧∇≦)



IMG_5965.jpg




重見さん大暴れしとったー(笑)
みんなでワイワイ楽しいね~~ 




IMG_5967.jpg




佐藤伊知郎さんと!



ichirosan.jpg





二次会は、、
ダイワの皆様とお食事(≧∇≦)


ホタルイカのお刺身!

初めて食べたー!


hotaruikasaimi.jpg





おいしくってパクパク(^ν^)
たまちゃんが見つけたエンペラは、サイズの割りにでかい~~(笑)




enpera.jpg




大好きな刺し盛りもペロリ


フィッシングショーの楽しみの一つである食は、
今回も楽しめました(≧∇≦)





IMG_5922.jpg




お裾分け頂いたシュークリームもおいしかったぁ




IMG_5924.jpg





会場では、声をかけていただいたり、
トークショーを聞いていただいたりと、本当に嬉しかったです!
写真が何もなくて申し訳ありません><



お土産やお菓子もありがとうございました( ^ω^ )



knzaokasi.jpg





国際FSも早めにアップしますね♪ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/425-29ddb867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

