みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014. 04. 04

国際FSご報告

こんばんは♪ 
4月に突入ですね! せっかくずっと暖かかったのに、今日めっちゃ寒い~



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



遅くなりましたが。。 今更感ありますが・・
国際フィッシングショーのご報告です!!



真っ白なダイワブース 



IMG_5943.jpg




フィッシングショーでは、一日に2~4個のトークショーを致しました



まずは、ダイワブースでの玲子さんとのガールズトーク



1239760_680934261962957_2145403309_n.jpg




そして、メインステージにて!

左から玲子さん、私、まぁぼう、晴山由梨ちゃん 



IMG_5940.jpg




4人でお話すると、時間があっという間O(≧∇≦)O


3日間やったけん、少しずつ話す内容を変えましたよ 



talkjo.jpg




トークショーがない時は、ダイワブースの外にいました♪
いつも中におるけど、今回はインフォメーションの隣にいたよー



今回もマーティーと一緒♪ そして、真中はシズカちゃん
小さくて細くてお転婆な感じ^^ もちろん釣り好き!! 
何度か会った事あるけど、相変わらず可愛かったです ゚+.(・∀・)゚+.゚




IMG_5937.jpg




こちらは。。。

時化時化トリオ



私 + この二人どちらかとプライベートの釣りを組むと、必ず時化る(笑)
私が原因!? かも(笑)!


4月中旬に、ヒラマサチャーター3人で入れてるんで、
楽しみやけど、時化ないかめっちゃ不安です 
チャージさん、鳴瀬さん、どうか玄界灘を荒らさないでくださいね(笑)!



securedownload_201404041954572a3.jpg




それから・・・



フィッシングショーって、一年に一度しか会えない方と会えるけん、
毎年すっごく皆さんとの再会が楽しみです^^



特に小さい子は大きくなるのが早いけんね~!!
同じ名前の美帆ちゃんも、すっかり大きくなってびっくりでした
来年はもっと大きくなっとるんやろうね~^^



IMG_5946.jpg





横浜でもサインや写真を撮ってくださったり、声をかけて頂いたりと、
本当にありがとうございました!! 
沢山のお菓子などもありがとうございました^^
食べすぎて恐いです(笑) いつも本当にありがとうございます!!





IMG_5947.jpg




これで主なイベントはいったん終了♪
けれど、明後日は高知でのペアエギングフェスタですー!!
私は初参加~ 楽しみやーん^^ 
ご参加の皆様、よろしくお願いいたします ゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/426-0843fe62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。