みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 04. 13

自然がいっぱい♪

こんにちは o(・ω・*)o
今日は天気が悪いですが、、明日からまた回復しそうですね~
来週は前から企画してた、とっても楽しみな釣りの予定があるけん、
すっごく楽しみですーー^^!! 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




今日は久しぶりに釣りのお話です♪
2月3月はなかなか釣りにいけんかったけん、
たまに行ける釣りがとっても貴重で、思う存分楽しみました


去年は解禁日に行けたけど、今年は3月末にやっと行けた・・・


渓流釣りーー´U`



ちょっと!!
いきなり面白いとこに遭遇(笑)

逆ハーレム状態の鴨さん達・・・


来ん時まだ気づいとらん(笑)




kamo1.jpg





近づくと・・・




kamo2.jpg




ファアアンファアアアン! って、言いながら去ってったー!! 笑




kamo3.jpg




めーっちゃ可愛かったぁ♪ 面白かったぁ
渓流釣りの楽しみの一つは、色んな動物や生物に会えること^^



山女魚はちょっと渋かったけど、
それでも3匹くらい釣れたよー ((“o(>ω<)o”))
  



keryu14.jpg




久しぶりに見たパ~マ~ク 


この日はスピナーメインで!!



yamameeea.jpg




久しぶりこの釣りしたけんか、キャスト精度が更に落ちてて、
結構木にひっかけてしまったぁ>< 
ルアーを救出する術は上達したけどね(笑)



yamameetureta.jpg





お昼は牛丼・・・





gyudonw.jpg




牛さんもむしゃむしゃやったぁ




usi_201404131252409e8.jpg




4月は他の釣りでいっぱいやけん、次行けるのは5月かなぁ 
今月も釣りの楽しみがい~~っぱい!!!
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/427-8ceaa683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

