みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 04. 20

エギフェス♪

こんばんはー^^
なんだか、週末になると天気が崩れますね~~
私は明日から釣り続き! 今週もやったけど(笑)
ど~ん!と、素敵なお魚釣れますようにーー O(≧∇≦)O




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





4月上旬・・・

フィッシングハヤシさん の ペアエギングフェスタ に
参加させて頂きましたーーー




宮澤幸則さん祐子お姉さん
初めましてのセリカさん小雪ちゃんと一緒でした ♪♪♪


 

IMG_6130.png





前日は、お昼にもつ鍋ラーメンを頂いて・・・ 




IMG_6129.png





参加者の皆様とゴミ拾いをしました!


大会前日というのに、こんなに多くの方が参加して下さいました!!
本当にありがとうございました 




gomihiroi_20140420205922f31.jpg




さぁて・・・


夜ご飯までしばらく時間があったけん、
各自エギングへ~~ (((≧∀≦**)))



私は宮澤さんについていきましたーーーーー 
1時間できるかできないかの短い時間やったけど、



なんとか・・・  




なんとか・・・・





クルクルのこ~~~ちゃんが・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚




kouikaegifes.jpg




釣れたよっっ ((“o(>ω<)o”)) 私結構コウイカ嬉しいっちゃけどね♪ 
墨は多いけど、おいしいし~ 引きはないけど^^;
キロあるなしのグッサイズ o(・ω・*)o もちキープ!!
あ、そういえば写真見て分かると思いますが、またショートに戻したよ~ 



さぁ、お楽しみの夜ご飯は・・・
ここでお食事をしました 




maguroyasan.jpg




まずは、ビッグサイズ&大量の亀の手スタート!!!


美味しすぎ!!! 昔から好きで、よく食べよったけど、
こんなにでかい亀の手は初めて!って位、大きかったよ~
オレンジ船長さん、ありがとうございました^^



koyukichanserikachan.jpg





メイン、きたきたーーー *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪


大トロ  中トロ  赤身  ハラス





ootoro.jpg




みんな大興奮!!!!


そりゃ~興奮するよーー!!! やばすぎるーーー!!!




zenyasai.jpg





お寿司まで・・・ 



あぁ、この日に戻りたい…   (´・ω・`)




IMG_6128.jpg




夕方に釣ったコウちゃんも、お寿司にしてもらいました^^
すっごいおいしかったー!! みんなにも食べてもらえて嬉しかったです



ikanigiri.jpg




続く・・・♪
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/429-e0a0704d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

