みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 04. 27

エギフェス♪2

前回の続きです・・・


翌日の大会は、夜中の2時に会場へーー
約350名の方が参加されていました^^



IMG_6149.jpg




大会中は、大雨 + 暴風・・・



てことで、皆様早めに帰ってこられました (´U`




IMG_6150.jpg





お楽しみの抽選会、商品がたっくさん!!


この時眠気MAX・・・やったけど(笑)、開場は大盛り上がり



IMG_6151.jpg




子どもたちも、こ~んなに沢山参加してくれました^^
嬉しかったなぁO(≧∇≦)O





IMG_6152.jpg




ご参加された皆様、朝早くからお疲れ様でした!
ありがとうございました 




shugosukumo.jpg




大会が終わって、私と小雪ちゃんは福岡へ、、、
空港までの車内では色んな話で盛り上がりました(笑)
初めましてとは思えない程、ディープな話が出来て楽しかったぁ((“o(>ω<)o”))
今回のイベントで、小雪ちゃんの大ファンになりました
小雪ちゃん、ありがとうねー!!!



そして、返りの便まで時間があったけん、
アレを食べに行ったよ・・・ 





firekatuo.jpg





高知 と言えば!!


そう、、、 カツオのタタキ (((≧∀≦**)))




ttaki.jpg






これが食べたかったとよーーー!!!!


もう最高すぎ!!!  お腹いっぱい頂きました




katuo.jpg



お土産もありがとうございました^^
またどっか行きたいなぁ~ 



okasi.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/430-3cc22e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

