みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 05. 08

プチ旅☆

こんばんは♪
朝晩は少し冷えますが、だんだんと夏らしい陽気となってきていますね!
GWはどのように過ごされましたか?^^
私はあまり休みが関係ないのですが、大好きなキス釣りに行きましたよー




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。





結構前の事なんですが・・・


FSがあって、なかなか釣りがいけないとき、


仲良し3人組の釣り女子で、
関アジ関サバ釣り にいってきました 




うちら、釣りが好きは当たり前なんやけど、
それ以上に、本当に狩猟本能が強くって・・・(笑)
釣り以外にも潮干狩り行ったりする仲なんです 
自分とよく似ている女子に出会えるとか、
本当に楽しくて、嬉しいんですーー!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚




船は、3年ぶりにお世話になった、
大分のタイタニック21号さん 

出船前に朝ごはんを出してくださるので、とってもありがたいです^^



おいしそ~~な関アジゲットーーー 




IMG_6183.jpg




もう知り合って5年くらい!?


釣り船でご一緒してから、仲良しになったなつきさん!
おいしそ~な関サバ、釣られてました 




IMG_6182.jpg





タメののんちゃんもこの通りーー!!


二人とも、念願のサバゲット!!!!!




IMG_6179.jpg




私はサバは、中サバ1本と後は小サバだけやったかな??
アジはいいサイズ釣れて大満足でした 
船長も息子さんもお元気そうで、すっごく嬉しかったです!
船長、またお世話になります^^ ありがとうございました!!





出船場所が大分ってこともあって、
朝早く福岡でるのもあれやし、近くで前泊しちゃおうかってなり、
前日は旅館に泊まって、近くの居酒屋に行ってお食事して、
ゆっくり温泉に浸かってと。。。 
プチ旅行もしたっちゃん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
本当に大満足な旅でした!! またこんなのしたーーい 



帰ってその日に、
秋丸家では関サバとアジをお寿司に・・・




おいしすぎでした~!!!!!



1978908_538661936253060_891591597_n.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/432-1e962f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

