みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014. 05. 12

4月は・・

おはようございます♪
今日は取材で大好きな島へ渡ってエギングの予定でしたが…
この爆風なんで中止になりました・・・ 。*°(´Д`)゜*。
コンディション良い時にやりたいし、仕方ないか><
明日の癒しの釣りは行けそうやけん、楽しみですっ




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




4月は・・・

春マサの予定を多く入れてたんですが・・・
それは、時化の事も考えていっぱい入れたんですが・・・





なんと・・・

全部出れてしまいました(笑) (`・ω・´)



嬉しい悲鳴!?



第一回目は、
第八健栄丸さんにお世話になりました (((≧∀≦**)))




DSC00236.jpg




目指すは沖ノ島   一年ぶりです!



朝から船中、ヒラマサのチェイス&ヒットがすごいすごい!!
一流し目から、5kgクラスが何本か上がったところで・・・
同船者の方が、18kgサイズを釣り上げられました 
ばりでかかったーー!!!
 


ん~で、私はというと・・・ ヒットしたもののすぐにフックアウト 
何匹かルアーについてきてのヒットやったけん、めっちゃ興奮したよ!
でも時合いはそう長くは続かず・・・   (´・ω・`)



トップの反応もなくなったし、ジギングへ!!!




fight1_20140512012149e3e.jpg




ヒット! ん~気持ちいいーー
久しぶりのヒラマサとのやりとり、楽しい~~´∀`


嬉しい一本でした!!!





jigin.jpg




その後、すぐにまたヒットしたけど、
ばり重いし、最初ドラグ何回か出されたけん、ばりでかいと思ったと!!  


でも、段々と走らんくなり・・・
おかしいと思ったら、同じサイズのスレでした(笑)  
やっぱスレはきっついね!! 面白かったけど o(・ω・*)o
お隣では、朝に18kg釣られた方がジギングで17kg釣られました! 




夕マヅメはトップに戻ったけど、全然出ませんでした!
今日はこれでおしまい!!  私、こんな感じ ↓
 



koaranomati.jpg





夕焼けがめちゃめちゃ綺麗やったよーー 




翌日も行ったんやけど、ヒラマサっ気がなかった(笑)
1日違うだけでこんなに変わるんやね~~ 



hirshuro.jpg




久しぶりのヒラスのお刺身は、上品でおいしかったです
釣りたてのコリコリ感が最高~~~ ((“o(>ω<)o”))




hiraasasasimi.jpg


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/433-66add6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。