みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 05. 17

壱岐エギングっ!


こんにちはー♪
最近の釣り・・・、春というか夏というか・・・
この季節の変わり目の中でする釣りが、
とっても気持ちが良くって、海にいるだけで心地が良いです 



先日は・・・
結婚式に行ってきました!!!




ryochan.jpg





ではなくて(笑)、
お隣・漁ちゃんの住む、大好きな壱岐へ行ってきたよーーー
今回も、最近よくご一緒してる藤本さんとーーー O(≧∇≦)O


初日は、エギング~ 夕方はちょこっとだけオフショアしたけど・・
ヒラマサ全然出らんかったぁ><  雰囲気バリバリやったのに!!!
結構体が冷えたけん、温泉浸かって~~
夜は、私たちが到着する朝に漁ちゃんが釣ったヒラスズキ食べたよ ^^




ded.jpg




次の日は、私はエギングオンリー!
藤本さんは、ちょこっとヒラスズキ o(・ω・*)o 



エギングもね、結構渋かったんやけど・・・




ある場所でイカがついてきてからね!!!


でも、のらんでからね!!!!


んで、投げなおしてしゃくったら、また着いてきてね!!!!!











んで、抱いたーー!!!!!!!






8e8158b2.jpg





超がいっぱいつくほど、興奮した一杯!!!


しかも、サイズもいい!! *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




13kggetw.jpg




壱岐でこのサイズ初めてやーーーん♪


家で測ったら、意外にも1.3kgあった!!!  最高




aoriikaegingu13.jpg





その後・・・・!



bd59b698.jpg





藤本さんもゲット ゚+.(・∀・)゚+.゚



fj.jpg





安心した所で・・


遅めの昼食  私の大好きなところで~~^^




IMG_6052.jpg




今回は一泊二日やったけん、あんまゆっくりできんかったけど、
のんび~り釣りが出来て、楽しい時間を過ごせました
漁ちゃんをはじめ、壱岐の皆さんも楽しいひと時をありがとうございました^^!
次はゆっくり遊びに行きます (〃^∇^)o_彡☆





恒例の盗撮。。。  




IMG_4877.jpg




それから、今日からしばらく旅に出まーす o(・ω・*)o
10日間くらいですが、個人的に私の連絡先を知ってる方は、
連絡しても繋がらないので、LINEに連絡お願いいたします^^
LINEに連絡があっても、Wi-Fiがないと見れないので、
返信が遅れる可能性がありますが・・ ><  よろしくお願いします

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/434-ed029132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

