みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 06. 01

ヒラマサの会♪

こんばんはー^^
無事に帰国しました 帰ってから色々とバタバタで、
なかなか疲れが抜けない~ (*´;ェ;`*)  また写真とか載せますね^^♪



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




4月・・

ず~っと前から計画していた、
ヒラマサの会が、無事に開催されましたー O(≧∇≦)O



メンバーは右から順に、 上原さん吉田さんゆうこちゃん
鳴瀬さん後迫さん
 の6名ですっ♪



IMG_6445.jpg




皆さん、兵庫や広島など遠くから来て下さったんです><
本当にありがとうございました 



今回は第八健栄丸さんを、二日間チャーター゚+.(・∀・)゚+.゚



初日は風が意外と強く、行きたいポイントに行けず・・・
近場でまずはキャスティングからっ 



IMG_6441.jpg




ゆうこちゃん、ショアロッド!
長くてきついやろうけど、思いっきり投げてましたよ~




IMG_6446.jpg




ん~。
なかなか出ません・・


そんな時は、ペコちゃんのほっぺ (´U`



最近はまっとるっちゃーん 



IMG_6447.jpg




私も大概お菓子は持っていくけど、ゆうこちゃんは更にすごかった(笑)
なんか、お菓子のセレクトもすごかった(笑)




IMG_6438.jpg




トップは渋いけん、ジギングに変えてみると~~


すぐにみんなヒットーーー (〃^∇^)o_彡



IMG_6452.jpg



ヤズがメインやったけど、



IMG_6458.jpg




ヒラマサも混じったよ♪



IMG_6436.jpg




鳴瀬さんGOODサイズ!!!



IMG_6435.jpg




どんどんどんどんかけていきますっっ




IMG_6443.jpg




私も、ヒラっぽいのかけたけど・・・


バレタ (*´;ェ;`*)



IMG_6450.jpg




イケスがいっぱい!! とりあえず全員何かしら釣れて
初日はこれにて終了 *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



夜はお楽しみの・・・   宴会♪♪

ゆうこちゃんの飲みっぷりが最高でした うらやましいなぁ・・!
明日もがんばりましょ~~!!!



IMG_6116.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/436-765cc0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

