みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 06. 11

雑誌・イベントのお知らせ

本日・・・


ルアーパラダイス九州 No.2

が、発売になりました o(・ω・*)o


10356200_747719901960748_7990880848520933495_n.jpg



表紙を飾らせていただきありがとうございます!!!
連載では、タイラバを楽しんできました 



私がタイラバを始めたきっかけ、はまったきっかけ、
思ってる事などなど・・  
読者の皆様にもタイラバの楽しさが伝わればと思います ^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。




現在発売中の、

レジャーフィッシング九州版 6月号


今回は再び…
あのお魚を狙ってきました!!



とっても難しい状況で、自然は甘くないという事をひしひしと感じました 
釣りって、楽しさだけでなく、厳しさもあるからまた面白味があるんですよね!!




rejaturi.jpg




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



7月5日(土)に、
女性だけのキス船釣り大会 が開催されます!!



IMG_6503.jpg




定員女性100名、鐘崎漁港からの船のキス釣りです 
釣りには興味あるけど、どうしたらよいか分からなかった!
という方に、是非是非参加して頂きたいです!!!



もちろんお一人でもお気軽にお申し込みください^^
当日は私も参加いたします (〃^∇^)o_彡☆


詳細やお申し込みはこちらから・・
http://www.jsa-fukuoka.org/



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



キャスティングさんのHP内の
釣りガールCafe が更新されましたっ


沢山の釣りガールが色々な釣りにチャレンジしています。
私は今回、玄海のタイラバに行ってきました♪
釣っておいしくいただいて、最高に楽しかった1日でしたよー (´ω`*)


動画はコチラ





よろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/438-88e109af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

