みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2014. 07. 01

仲間とワイワイ♪

こんばんは♪
今日から七月ですね!!! 
昼間は暑いけど、朝夜は涼しかったり寒かったりで、
なんかまだあんまり夏!って感じがしないなぁ 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



先日、、、

きずなまりんさん で、
ボートエギングに行ってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_6585.jpg




メンバーは、女子は藤本さんとエリカさんっ♪
そして、男性陣は、鳴瀬さんと、私の兄と、兄の友人Tさん 



初めまして同士でしたが。。
すぐに打ち解けて、すっごいワイワイな雰囲気 




まずは、


すぐに私の兄がアオリイカゲット~



hatuhitnini.jpg




兄ちゃん釣れんキャラなのに(笑)!!!




風が強くって、釣りづらい状況が続いたけど・・


さすが鳴瀬さん!!  本当にさすがでしたっ(´U`




IMG_6595.jpg




あまりにも釣りづらいけん、しばらくして風裏へ・・



ここで!!!  エリカさんに 



erksn.jpg




そしてっっ


藤本さん!!  ほぼ同時にヒット



IMG_6584.jpg




シーバスオンリーのTさん!

初のアオリイカです ^^  



IMG_6588.jpg




そして、取り残された私 (笑)




でもっ  大丈夫でした ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





IMG_6592.jpg




にぃにぃ~~ タモ入れありがとっ!!

 

お待たせしました~~~ な、一杯 



ikageyhtmipp.jpg




これで安心 (´ω`*)




したところで・・・
兄ちゃんの小さいイカ食べた(笑) 



IMG_6597.jpg


tomeikasasi.jpg




めちゃくちゃ釣れる状況ではなかったけど、
この日兄ちゃんが、なんか絶好調!!!!





IMG_6589.jpg




2.2kgキャッチ!!


おめでとう!!!! O(≧∇≦)O 
釣れないはずのにぃにぃ、この期間中ずっと調子よかったけど、
ここ最近はまた釣れないキャラに戻ってくれました、、、(笑)




nichanika22kg.jpg




最後に、

私とエリカさんダブルヒット  



whitt.jpg




ほんっとうに楽しい一日でした!!!


帰港後、船長と一緒に   本当にありがとうございました^^
次は真鯛でお邪魔させてください ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




th.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/441-00192549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

