みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 07. 08

雑誌&動画★

こんばんは♪
予約投稿ですっっ!! 



7月5日発売

レジャーフィッシング 8月号 から、 
3回に渡ってチヌの短期連載をお届けします ^^

(※九州版ではありません)



10462679_555457024564599_6857136018261454249_n.jpg




今回は、フカセのチヌ釣りで広島へ遠征してきました 


撒き餌作りも体験 o(・ω・*)o



makietukuri.jpg




果たして・・・  チヌはどういった状況で、
どのくらい釣れたのか!?  




hukasetinu.jpg





続いて ・・・


玄界灘のタイラバ動画 配信中です (´ω`*)



すっごい楽しいロケやった~~!!
動画見よったらめっちゃ釣り行きたくなります(笑)


コレみてタイラバに行こう!!!  







よろしくお願いいたします ^^


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/443-d457aa3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

