みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 07. 13

鮪とタッチー

こんばんは^^
12日の朝、ポナペ&グアムより帰国しました
少しトラブルがあって、グアム滞在が一日減ってしまったけど、
今日帰れんかもしれんかったけん、帰れただけでもよかった><
旅の思い出は、記憶が新しいうちにアップします ♪



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



6月は、クロマグロ狙い で
絆さんにお世話になりましたーー゚+.(・∀・)゚+.゚


冬に狙う時は、マグロ待ちの間にジギングで鰤狙うけど、
この時期は、根魚真鯛を狙います





うまくいけば・・・
こんな感じ (´U`




oisisakana_20140713012042a6d.jpg




私もタイラバやったり、アコウ狙いでボトム中心に狙ってみたり




hit_20140713011949e68.jpg





なかなかの重み♪ 


ドラグゆるめで、楽しみますっ 



グッサイズ真鯛キター ((“o(>ω<)o”))




kohgamadai_20140713012043150.jpg




タイラバ最高ですっ



違う日には、ボトム狙いで・・・

2kgオーバーアコウも!!!  



bigako_2014071301283751d.jpg





結局6月は3日間、マグロ狙いで出たけど、
私は一回もマグロを見ることはありませんでした 




そしてそして・・


6月中旬は、対馬にエギング行く予定があったんやけど、
かなりの悪天候で中止になった時があって・・・
予定も空いちゃったんで、絆号での太刀魚に緊急参戦 



dekatati_20140713012045df7.jpg




釣れるサイズがめっちゃいいと!!!



指4本は当たり前で、5・6本も出たよ ♪
今年はもう何度か太刀魚行ってますが、ムラはあるものの、
サイズが良いけん、1匹だけでも十分お土産になる~~




dekatade_20140713013611959.jpg




お楽しみのお食事もこんな感じ♪


同じ日にアオリイカも釣ったよ^^ 
おいしくて、楽しくって最高ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 




IMG_6502_20140713012044a6f.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/445-62c1e3bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

