みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 07. 21

取材後・・

こんにちはっ♪


今月はありがたいことに取材が多く、今日は久しぶりのお休みです
夏の釣りって、体力がすっごい使う・・・  暑いし(´・ω・`)
また明日からは遠征なんで、今日は片付けと準備に励みます 



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



レジャーフィッシング九州版 8月号


発売ですっっ



10301359_749396771793687_8429304556725052117_n.jpg




今回の連載では、広島のチヌ遠征を、
2ページ増量でお届けしています 



フカセだけではなくて・・・
このメンバーで、 チニング もしてきました ゚+.(・∀・)゚+.゚



10497380_523788484388431_7535549009654633066_o.jpg




餌でルアーで狙うチヌ!
読み応えたっぷりです 見て下さい^^



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



そして・・・


せっかく広島に来たんだから・・
1日残って、広島で船釣り楽しんできたよーーー O(≧∇≦)O




計画して下さったのは、後迫さん!

お世話になった船は、 愛裕南丸さん です 




P1050982.jpg





この日は、タイラバ&ひとつテンヤで出船です!

まずは、タイラバから始めてみると・・



クログチ や グチ が釣れたーーー



P1050964.jpg




後迫さんが作ってくれた、クログチのお刺身
すっごいおいしかったよーー!! 白ごはん欲しかった 



krgtsasimi.jpg



久しぶりのゆ~~こりんっ


でっかい太刀魚ゲット 



yukochan.jpg




ゆうこりん相変わらずテンション高くて面白い(笑)
会うと元気になるー^^ 大好きっ 



早くまた会いたい~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪




真鯛はちょっと渋くて、釣れてもチャリコサイズが多かったけど、
ひとつテンヤで粘ってると・・・




DSC00325.jpg




最近、タイラバでしか鯛釣ってなかったけん、
ひとつテンヤでの鯛の引き久しぶりで、めっちゃ興奮した!!!!



どかーん!良型 真鯛 登場 



DSC00332.jpg



嬉しかったなぁ~ (((≧∀≦**))) 
愛裕南丸さんとは、相性良い気がする 



その後もぽつぽつと、チダイが遊んでくれたよ^^



取材でフカセのご指導をして下さった千春さんも、
初めてのテンヤでゲットされました  女性陣強し (´U`




P1050978.jpg




この日ご一緒した皆様 


楽しい一日をありがとうございました O(≧∇≦)O




P1050992.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/446-39c7190c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

