みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 08. 02

Pohnpei Diving +.゜★

先日、、、


ミクロネシア ポンペイ島へ、潜りに行ってきました 



DSC00375.jpg



もともと、大学時代はダイビングのサークルに所属していて、
以前は釣りよりも、潜る方が断然多かったんです 
だけど、今回は3年ぶりのダイビング!! O(≧∇≦)O



久しぶりすぎて不安やったけど、、、




IMG_2678.jpg




入ってしまえば、体が覚えてる~~ 
久しぶりに水中で泳ぐ感覚! 気持ちいい~ (´ω`*)





IMG_2630.jpg




透明度は70mもあって、すっっごい綺麗でした! 


私が撮った水中写真は手元にないので、
仲間の写真で紹介しますねっ 



まずは。。。

 バラクーダの群れ 



barakudamure.jpg




見れて幸運と言われた、


 ブラックマンタ 


IMG_2689.jpg




普通のマンタも沢山混じり、
もういい!って言うくらい見れたよ~(笑) ヾ(≧∇≦*)〃




IMG_2704.jpg




アップで 



manta.jpg




 マダラトビエイ 


めっちゃかわいかったぁ 



IMG_2788.jpg



 ウ ミ ウ シ 


ナチュラルに溶け込んでて、面白い!!



umius.jpg



ギンガメアジの大群


ジグ落としたら一発やろね~ (´・ω・`)



10421624_598978146888105_906873043268844147_n.jpg



3日間で合計9本もぐりましたっ (´U`


疲れすぎて、バナナ片手に寝てる私・・・(笑)
案の定起きた時は、バナナは落ちとった 



banana.jpg




次は、観光&食事&グアム編です 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/448-8bb4e3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

