みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2014. 08. 11

Pohnpei Diving +.゜☆

ポナペダイビング!


まずは・・・ 

ポナペ観光 から 


まだまだ観光客は少ない印象のポナペですが、
現地の方はとても親日らしく、日本の戦車がそのまま残されてました^^
戦時中に、日本人が学校を建てたり、色々したんだとか・・!



(ちゃんと説明聞いてなかったんで、曖昧ですみません



10509639_625528640876174_6035644781641501319_n.jpg




遺跡観光の途中で見た、沢山のマングローブ 




iseiki.jpg




ナンマドール遺跡



fr_201408112137178b5.jpg




ジャングルで撮り合いっこ ゚+.(・∀・)゚+.゚




DSC00422.jpg




休憩中にココナッツウォーター飲んだけど、
これはめっちゃおいしかったぁ 


前バリで飲んだ時、まずかったのに(笑) 全部飲み干したよ~^^



yasi.jpg




お土産に、マリアとオソロで買った亀のペンダント 




DSC00408.jpg



 お食事編  



js.jpg




超巨大なマングローブガニ 



一つ800円という安さ O(≧∇≦)O!!!!



DSC00386.jpg



味は最高やし、身のつまりがすごい!!
爪とか、チキンみたいやったもん (´ω`*)



食べすぎて気持ち悪くなった (笑) 



IMG_6877.jpg



後は・・
ステーキばかり食べよったぁ ♪


確か一人前400~500gかな? 一人ひとつずつのオーダーしたけん、
最後の方は無言になる(笑) けど、懲りずにまた食べてしまうおいしさ!





IMG_6878.jpg




朝は、フレンチトースト 
紅茶が合う~(((≧∀≦**))) 素敵なモーニングッ 


 

marimi_201408112020563a4.jpg





 グアム編 


実は、グアム二日滞在のはずが・・
なんとポナペからの飛行機が飛ばんで、1日つぶれてしまったと~ 


ホテルに着いた頃には・・

 夕 暮 れ 時 



guamu.jpg



素敵な景色に感動 (*´;ェ;`*)


グアム素敵すぎる 
ホテルのバルコニーから、女子三人で眺めよったけど、
これをハネムーンで来て見れたら、、 最高に幸せやろうね~ 



gam11.jpg



黄色のコントラスト


明るいうちに海に入りたかったぁ ><



IMG_6698.jpg




次はゆっくりグアムに行きたいなぁ (´U`
ポナペ旅行、潜って食べて観光して! 大満足の旅でした^^ 



次はどこいくかなぁ



gam.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/451-eac16a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

